こんばんは(^^♪
台風18号も、やっと日本列島から離れつつあるようです。
本当に長かったですね。

随分と被害のあった場所もあるようです。
1日も早い復興をお祈りしています。

さて、今夜もまずは、カウントダウンミノさんから。
ミノさんの勤務残り日数・・・600日です。
まだまだ先は長いけど、一人じゃないですもんね。

まずは、こちら。
これ・・・お分かりになる方もいらっしゃると思いますが・・・。
ウンスに腹部を鬼剣で刺されたところ。

『生きる目的を失って。
生還してからのヨンが素敵
潔い高麗の武士チェ・ヨン

こんなコメントを付けてみました。


こちらは、もう文句なく美しいミノさん💛
映画のプロモーションの時だったかな。
本当に美しい・・・。


私の心の根っこを支えてくれる愛しい人・・・チェ・ヨン。
こんな微笑みを見せられたら、何にも言えないですね。


美しいチェ・ヨンが続きます・・・。究極の美剣士です~💛



台風の影響で、この3連休は、少し家の事ができました(笑)
でも、出たり入ったりで、結局、ドラマも見られず、スマホでミノさんを眺めたくらいでした。
カウントダウン作ったのと、あとは、AbemaTV見たり・・・。

やっぱり夜中しか、自由時間が無いです・・・😿
これからも、夜にUPするのが続くと思いますが・・・。
599日目からもよろしくお願いします。

今日は日本だけ祝日・・・。
なのでミノさんは、1週間ぶりにいつもの所に出勤したようです。
今日、黒いマスクに、パーカーをすっぽりかぶっての出勤、退勤だったようです。
なんだか・・・ミノさんがかわいそうになってしまいます。

マネージャーに守られながら、それでも、もみくちゃ・・・。
疲れちゃうよね・・・。
10月3日から秋夕を挟んで連休です。
もしかすると、10月2日に休暇をもらえば、9月30日から10月9日まで10日間お休みできそうです。
長期休暇するかな?それとも、カレンダー通りで2日休んで、1日勤務、その後、7日間の休暇とするか?

どっちかな~?
お休みだったら、韓国から出なければ、色々出かけられるのかな?
少し、のんびりできたらいいですね。

私は、明日からお仕事~!
明日は台風の影響もあって、忙しいかもしれません・・・。


でも、頑張らなくちゃ。

急に涼しかったり、日中、夏に逆戻りだったり・・・。
気温の変化が大きいようなので、体調管理には充分、気を付けて。
熱中症も気を付けてくださいね。

それでは、みなさま、おやすみなさい。

#AlwaysWithLeeMinHo
#We_will_wait_for_you



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ