先日メールエンジェルリーディングを受けて下さったお客様より、
ご感想を頂きました。
ご了承をいただきましたのでこちらに掲載します。


☆☆☆

まゆこ様

いっぱいのエンジェルメッセージありがとうございます。
何度も何度も読み返し、その間、天使が傍にきてくれているのが何となく感じられました。

今まで、自分を喜ばすことなど考えたこともなく、楽しむとかワクワクするとか人生楽しむ事を考えることもせず生きてきた…と思いました。
子供一人かかえ母子家庭でやってきて、今、子供も大学4年です。あと、少しです。
思えば、生活の事だけ考え、また、経済的にそうせざるを得ない状況でした。今もですが…(苦笑)

私は、今44歳ですが、人生変えます。
自分が楽しむ人生を選択します。

このご縁に感謝します。ありがとうございました。m(__)m

☆☆☆

とのことでした☆

「人生を変えます」の言葉が聞けて、私もとても嬉しかったです♪
素晴らしいです。

今までは毎日が忙しく精一杯でらしたのだと思いますが、
これからはご自分が楽しめるかどうかを基準に、お子様と共にご自分も大切にしていって下さい。

本当に「人生を変える」タイミングであったようで、
その週のドリーンさんのエンジェルメッセージでも、
人生を変える時、今までの人生を振り返って今後どうしていきたいのかを
書き出すなどする時、といったメッセージが出ていました。

是非、これからはご自分の心が湧く方へ向かっていってください♪
応援しています。

この度はお申込み下さいまして、ありがとうございました。




↓にて、今日のリーディングを毎日更新中。
最近は英語も♪
フォローしてね。

Facebook page
Twitter
Instagram



麻由子デザインのTシャツ、トート、マグカップ、iPhoneケースを販売しています♪
新作入っています。


magnificent

Instagram上で、とても好評です♪

Stop!