返品 | おもいだす。

おもいだす。

きままにおもいだします。

163

「返品」に母は笑い、はらすさんは狼狽え、私は将来の不安を感じました\(^o^)/
っていうか、返品されるのが困るのなら最初からちゃんと出てくるとかしてよーって感じですよねw
お付き合いだけならともかく、結婚となるとどうしても「家とは関係ない」とはいかないですし、それなりの対応はしてほしいなーと思ってしまったり。これに関しては今後もちょいちょい色々あります(O_O;)

昨日も更新できず…すみません;
実はブログを始めた頃から、求職中というか休職中でした。
暇だったんです\(^o^)/
が、先週から身内の仕事の手伝いに行き始めまして、日中外に出てしまっているのでブログまで辿りつけず…。
実家に居た頃は仕事してても夜に絵を描いたりしてたなあ…って思い出すと、母の有り難さと自分が年取ったなあって体力の衰えを感じますwww
なので今後平日は更新できない日が出てくるかと思います。
小説みたいに、文章で更新できたらいいんですが(「返品…その言葉で…ゎたしは…焦った……不安が過って…どうしようもなくさせる……嫌だよ、捨てなぃで…」みたいな)やっぱり四コマがいいので、頑張ります!!
次の更新は12/21の日曜日になります!



いつもコメントありがとうございます!
いいねや読者登録も本当にありがとうございます。
とても励みになってますので、良かったら応援クリックもお願いします(*μ_μ)
rank02
人気ブログランキングへ