忘れられないこととか | おもいだす。

おもいだす。

きままにおもいだします。

206

まだ引っ張ってすみません(O_O;) もう少しお付き合いください!

「ハルとアキ」の宣伝をリアル知人にもしたら、当たり前なんですがこのブログも見つかったりするわけで。
基本的に私はオープンな性格なのですが、流石にちょっと恥ずかしくなって宣伝するの失敗したかな…とか思ってます\(^o^)/(どうかこっそりお願いします)
実体験を基にしたフィクションですって言い続けようと思います。
ブログを友人知人に見られてる方っていらっしゃるんですかね…!?

あとですね!
なんと、公式認定されたお祝いに「世間は狭い」のゆえじさんが私とはらすさんのイラストを描いてくださいました!!

ゆえじさんの描いてくれたともとはらすさんはこちら。

ちょうかわいい!!!!
なんか、りぼんとかクッキーとかに載ってそうな感じがしますよね!?
我が家のともとはらすさんよりちょっと大人っぽい感じで(*・艸・)
もう見た瞬間「きゃー!」からのニヤニヤからの右クリックです!
ゆえじさんのブログは創作漫画を描かれていますが、凄くかわいらしくてほんわかしたり時々きゅーと切なくなったりでとっても素敵なのでオススメです(*・ω・*)
人間関係がとてもよく作りこまれてるなーって思います…凄いんですよ。尊敬!
ゆえじさん、本当にどうもありがとうございました!(*μ_μ)


本日20時、マイナビニュースさんで「ハルとアキ」の2話が更新予定です。良かったら見てやってください(*μ_μ)



コメント、いいねや読者登録、メッセージをありがとうございます!
コメントは次回更新時にお返事させて頂いています。
とても励みになってますので、良かったらぽちっと応援クリックお願いします(*μ_μ)
rank02
人気ブログランキングへ