ECのミカタに掲載されました! | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!

こんにちは。

中国輸入代行C'na(シーナ)です。

弊社が何と!

「ECのミカタ」というサイトに掲載されました。

企業ページはこちら↓↓


しかも、検索のOEM枠を弊社のために新しく作ってくださいました!

Borderless Trade株式会社??
と思う方もいるかもしれませんが、弊社は日本法人の会社です。

中国輸入代行C'na(シーナ)はBorderless Trade株式会社という貿易商社の一部のサービスという位置づけになります。

そのため、Borderless Trade株式会社では、日本法人の企業様向けになります。
かといって、事業内容としては、ほぼ同じなので、特に何かあるというわけではないのですが。

想いとしては、

中国輸入代行C'naとしてではなく、Borderless Trade株式会社として
「中国での商品制作」というものを広げていきたいという気持ちがあります。

打合せも日本事務所がありますので、いつでも気軽に来ていただく事もできますし、
こちらから訪問することも可能です。


商品制作については確かな自信がありますので、是非とも一度お問合せくださいませ。

問い合わせは、中国輸入代行C'naからでもいいですし
Borderless Trade株式会社からでも大丈夫です。


 中国輸入代行C'naのブログランキング