明けましておめでとうございます。 | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!

皆様、お久しぶりです。

 

そして、明けましておめでとうございます。

中国輸入代行C'na(シーナ)です。

 

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年度は後半が特に忙しく、充実した毎日が過ごせております。

今年は、さらにステップアップした年にしたいと思います。

 

個人的には色々と目標があるのですが、それはまた機会がありましたら発表したいと思います。

 

 

さて、日本では年明けということで新たな気持ちで臨んでいる方も多いかと思いますが、中国側はまだ旧正月(春節)が残っており、中国全土で春節に向けて工場や店舗が軒並み長期休暇に入ろうとしている段階です。

 

本格的な休日は1月20日〜になっておりますが、すでに多くの工場や店舗が稼働していない状況です。

 

毎年春節は時期が動きますので、注意をしなければいけませんが今年は例年より早めに春節が始まるようです。おおよその店舗や工場の休みを記載しておきますので、参考にしてください。(各工場によって大きな差はあります)

 

店舗の祝日(店舗による):1月20日〜2月6日

工場の休日(工場による):1月20日〜2月10日

 

また弊社の最終発送、休日は下記の通りとなります。

 

弊社休日:1月24日〜2月5日

  (日本事務所は日本カレンダー通りになります)

発送不可日:1月22日〜2月5日

  (最終発送日:1月21日)

 

通常一般代行はギリギリまで対応は可能ですが、商品製作をしている方や、これから商品製作をしようとしている方(サンプル作成)などは現在対応ができません。

 

逆に事前の打ち合わせ等は、春節中にたっぷり日本側で対応できますので、これから商品製作を考えている方は、今が絶好のチャンスです!

 

春節中も日本側はやることはたくさんあるのですが、一般代行がなくなるぶん、時間に余裕ができるかと思います。

 

お気軽に連絡ください。

 

 

 


 中国輸入代行C'naのブログランキング