5月28日 セラフィムブループリントレベル4開催のお知らせ | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

リクエストを頂きましたのでセラフィムブループリント レベル4のワークショップを開催致します。


レベル4 セラフィム・宇宙の輝き

宇宙から降り注いでいるコズミックフォ-スへと私たちの体が適応するのを助けます。

拡大している宇宙に合わせて、体の機能が最大限、発揮されるようにします。

このエネルギーはエーテル体のダメージを修復し、拡大化した宇宙へと順応するのを助けます。


レベル4のワークショップでは以下の2つのエネルギーが伝授されます。


1.ホログラフのパターンを書き換えるエネルギー
私たちの体は宇宙全体のホログラフィックな構成要素となっています。
このエネルギーは、ホログラフィックなエーテル体の中の傷ついた部分を修復するのを助けます。
・拡大する宇宙の素晴らしさを体験
・魂の根源とのつながりを癒す
・太陽系とのつながり
・アストロトラベル(体外離脱)
・ガイア(地球)とのつながりの強化


2.ユニバーサル・エネルギーとの調整
コズミックフォースやエネルギーと順応するのを助けます。
宇宙には私たちを肉体的、心理的に押したり引いたりする極端な力が働いています。
これらはビッグバンから始まった私たちの旅のスピードにも関係しています。
私たちは常に惑星地球に乗って銀河を通り抜けながら、エネルギーにさらされているような状態です。
ユニバーサル・エネルギーの個人的な利用におけるつながりを、よりよくするのを助けます。
・ブラックホールのエネルギーを受け取る
・光により体内の細胞を浄化
・次元間のバリアを打ち破る
・銀河系のセントラルサンへの調和
・二極性を持つすべての型のバランスをとる


日程:5月28日(土)

時間:10:00~18:00(終了時刻は目安です)

場所:対面(横浜市緑区の自宅サロン)またはSkypeでの遠隔参加

受講料金:42,000円

受講資格:レベル3修了


本来2日コースのレベル4ですが、1日コースで開催します。

レベル3ワークショップ受講時、レベル4受講のためのイニシエーションを受けることが1日コースの必須条件となります。
受けてない方はお知らせください。
開催1週間前にイニシエーションを行います。

(日時や対面or遠隔等、柔軟に対応させて頂きます)

他のティーチャーさんから受講された方でも大丈夫です。


みなさまのご参加お待ちしております!


お問い合わせ、お申込みはこちら



メルマガ「スピリチュアルを現実に活かす方法」
(メルマガは無料で登録、購読できます)

横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
個人セッション
シータヒーリング
セラフィムブループリント
アチューメント
天然石(セイクレッドストーン)
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってくださいね。