創始者直筆の修了証 | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

セラフィムブループリント レベル6まで受講すると修了証が渡されます。
Hide's Fire セラフィムブループリント修了証

この修了証は、私が作成するのではないのです。


創始者ルースが作成してます。

なので彼女の直筆のサインが入ってます。


アメリカから日本へ、私の元へやってきます。

私から受講生のみなさんへお渡しする形となります。


修了証を発送しましたので、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね!



私自身、この修了証を手にするにふさわしいワークショップの内容をお伝えさせて頂いたと自負してます。


セラフィムブループリントはレベルを追うごとに、徐々にスピリチュアルな方向として向かっていく形となります。


これを手にするまで、受講生さんはさまざまな体験があったと思います。

さまざまな体験を通じて、どう行動が変化して行くか?成長されていくのか?楽しみだったりします。


素晴らしいエネルギーシステムですよね


今日はセラフィムブループリント レベル1の開催です^^


メルマガ読者様限定で埼玉ミネラルショーで再販売したオリジナルブレスレットを先行販売してます

材料入手困難のため、今回の作成分でおしまいになります。
こちらからご登録ください。

メルマガ「スピリチュアルを現実に活かす方法」
(メルマガは無料で登録、購読できます)


近日開催予定のセミナー


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
個人セッション
シータヒーリング
セラフィムブループリント
アチューメント
天然石(セイクレッドストーン)
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分


ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってくださいね。