12月9~10日 豊かさと願いの実現セミナー開催のお知らせ | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

リクエストをいただきましたので、豊かさと願いの実現セミナーを開催します。

このセミナーでは、あなたの願いと現実との間に残っている障害を見つけ、それらのブロックを外していきます。
ヴィアナが新たに開発したこのテクニックでは、遺伝子レベルに隠された思考パターンや今まで全く気がつかなかった思考パターンを見つけることができます。

 

・願望実現の方法を学びます
・あなたの豊かさを妨げる、怒りや恨み、後悔をクリアします
・あなたのハートを開き、受け取ることができるようにします
・第一チャクラの生存欲求に関わる課題を取り除きます
・あなたの次の精神的ステップを知ります
・これまであなたが考えもつかなかった素晴らしい何かを人生に創り出す方法を学びます
・必要なガイダンスや手助けは必ず得られることを実感します
・未来への心配を手放します
・あなたに関わるすべてにおいて、あなたの深い部分の本質を表現します
・自分の必要な物事を満たすのは可能だと信じられます
・あなたが本当に望む"豊かさ"を宣言します

 

障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります。

 

存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。

また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。
テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。

場所は横浜市緑区の自宅サロンとなりますので少人数での開催となります。
少人数ならではのアットホームな雰囲気の中、楽しく学べますよ。

日程:12月9日(土)10日(日)
時間:10:00~18:00
場所:横浜市緑区の自宅サロン(東急田園都市線/JR横浜線 長津田駅)
受講費: 62,000円(テキスト代・CD代含む)再受講25,000円
受講資格:応用DNA修了以上


豊かさをたっぷり受け取り、願いをどんどん実現していきましょう!
みなさまのご参加お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お申込みはこちら

 

 

メルマガ「スピリチュアルを現実に活かす方法」
(メルマガは無料で登録、購読できます)

 

横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
ホームページ
天然石(セイクレッドストーン)
お申し込み・お問い合わせ

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分