専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

息子誕生後初!家族旅行2017 in...どこへ?

こんばんは。ただいま旅先の宿で記事を書いています。

夫も息子も寝静まりました(^_^)

寝静まったとは言っても、夫の寝息は決して静かではないですけどね!

 

www.96mame.work

 

 

f:id:akhr1011:20171018231358j:image

 

昨晩の夜中から出発し、夫と交代で高速道路を走り、神奈川県の端っこの方から、今回は三重県にお邪魔させていただいています。

私個人は三重県初上陸です。高速道路を通過したり、三重県にあるサービスエリアに降り立ったことはありますが 、一般道に降りて県内を回るのは初めてです(^_^)

中学生時代の部活の恩師が三重県津市の出身で、名前だけ聞いて気になってはいたのですが。

 

今回の旅の目的と目標は、

■伊勢神宮参拝

■有名な美味しいものを食べる

■家族3人の初めての旅行を楽しむ

 

親2人は1〜2時間の仮眠しか取れていないのでヘトヘトです。でも、息子との初めての旅行なので張り切っています(^_^)

明日も更にヘトヘトになりそうなので、記事を書けるかわかりませんが。。。

 

おやすみなさい💤

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング