「暗器の王」!正義と悪はどっちが勝つ?! | オンカジFreeday!

オンカジFreeday!

オンカジ新聞とイベント、スポーツ、リゾート関連など、面白いエンターテイメントを紹介するサイトです~たまにも日常と愚痴をシェアします。▼*゚v゚*▼テヘッ

皆さん、こんばんは晴れ

ESBALLは最近いろいろなイベントが次から次と開催されますね。

新しいゲームもどんどん登場しますニコニコ


今日はひとつのスロットゲームを紹介したいんです。

それは「King of Hidden Weapon」です。日本語は「暗器の王」です手裏剣


このスロットゲームは「海賊は海の覇権を奪取しようとして、明の王宮に潜入して王女を誘拐しました。王女を取り戻すために、海賊を追い続ける一人の錦衣衛がそこにいました。錦衣衛は暗器を使いこなして海賊の暗器使い手と戦いを繰り広げていました。」という背景です。


果たして、暗器使いとしての器量は誰の方が上なんでしょうか、その目で確かめましょうビックリマーク



暗器の王」の特性はボーナスゲームが多くて、発動の確率も高いです。

では、三つのボーナスゲームを紹介しましょうグッド!


第一は魔音波動(Magic Sound)です。

5つのリールに下記のボーナスシンボル三つが現れた場合、魔音波動がプレイできます



魔音波動の遊び方:音節をクリックして、海賊の攻撃を防ぐ、成功する毎にボーナスが獲得できます




第二は救急せよThe Rescue)です。

5つのリールに下記のボーナスシンボル三つが現れた場合、救急せよがプレイできます



救急せよの遊び方:制限時間内、篝火範囲内で動いてる海賊をクリックして倒し、成功する毎にボーナスが獲得できます





最後はフリーゲーム (Free Game)です。

ほかのスロットゲームのフリーゲームと同じ、無料でスピンすることができます



暗器の王」の遊び方は簡単ですし、得点の獲得もやすいから、本当にお勧めですよ!!

ぜひESBALL暗器の王」をやってみてください。

ドンッhttps://esball.com/ ドンッ