バカラの新機能を追加され、早速試してくださいね! | オンカジFreeday!

オンカジFreeday!

オンカジ新聞とイベント、スポーツ、リゾート関連など、面白いエンターテイメントを紹介するサイトです~たまにも日常と愚痴をシェアします。▼*゚v゚*▼テヘッ

皆さん、こんばんはニコニコ


今日もESBALLのゲーム情報ですチョキ


オンカジの中で、バカラはいつも人気なゲームですね。

簡単の推理且つ快速計算できますので、初めて遊ぶ人でも大丈夫です。



今日はAG LIVEで新しいバカラを紹介したいんです。

それはBIDバカラといいます。

ルールは本来のVIPバカラとほぼ同じですが新機能が追加されました


BIDバカラも「サイドベット」と「アドミッションベット」二つの遊び方が選べます。






新機能の「待って」と「開けて」が追加されて、考える時間がもっとありますので、プレーヤーにとって優しい機能です。



「待って」という機能は賭ける時間が延長できることです。全部のプレーヤーはこの機能が使えます



しかし、「開けて」という機能はアドミッションベットするプレーヤーだけ使えます。プレーヤーは「開けて」のボタンを押したら、ディーラーはテーブルの状況についてカードを開けます。





皆さんもぜひAG LIVEBIDバカラをやってみてくださいねビックリマーク



早速ESBALLアップhttps://esball.com ダウン