ESBallがプレイテック導入?!ブーム!!アベンジャーズが来てるぞ! | オンカジFreeday!

オンカジFreeday!

オンカジ新聞とイベント、スポーツ、リゾート関連など、面白いエンターテイメントを紹介するサイトです~たまにも日常と愚痴をシェアします。▼*゚v゚*▼テヘッ

よ! 皆さん~

 

 良い情報のお知らせです!!

 

前に紹介させていただいたプレイテックPT)は

     やっとESballで堂々と登場しましたよ!!

 

 
 
 

ずっと楽しみしていましたわ!! 


  マーベルのヒーローたちとの距離さは一瞬に近くになった気がめっちゃ感じましたね。

  
  

では早速、試プレイしてみましょうか。

 
まずは、種類を選らんで、20ラインゲームにしましょう。

 

 

さすがプレイテックです。ゲームの種類も多い、MarvelMGMNBCユニバーサル・HBOなどの映画メーカーやエンターテイメントブランドとのライセンス契約によりタイアップ機種も豊富です。 


   

  では、結構気に入るMarvelシリーズのヒーローをテーマとして「キャプテン・アメリカ」にしましょうか。


  
  
ゲームはやっぱり非常にリアルで、且つゲームの選択画面はわかりやすいで直感的に使えますよ。


  
  

  
  

…ちょっと試して、当ったこともありましたが、結局負けましたわ… T^T 

ゲームは面白いだけど、負けたら気持ちが悪くなりました。

ちなみに、PTシステムでマルチゲーム同時プレイすることができますよ!!


  
  

 

この機能を利用したいのなら、右上隅にあるウィンドウボタンを押すと簡単に利用できます、2ゲーム同時プレイと4ゲーム同時プレイの2種類を選べます、ゲームはシステムランダムで抽選されますが、

左上隅にある「ゲーム」のボタンを押せば、やりたいゲームを自由に設定することができますよ!

  

さらに!!PT自身も専用ジャックポットボーナスがありますよ

 
   
 
 さて、早く
ESballに登録して、プレイテックのゲームを体験しましょう!    https://www.jpesball.com/