王位戦A級本戦 | OL雀士の麻雀日記

OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか

今日は王位戦準決勝が行われますね!

九州からは、新人王もとった連盟の山下プロが勝ち進んでるので頑張ってほしいです!

 

 

もう一週間経っちゃったけど、王位戦A級本戦に行ってきたときのこと。
初めての本戦。予選もまだ2回しか行ったことなかったけど予選突破できたのは幸運だったなと思います。
会場には有名プロが続々と集まりなんかすごかったです。

結果からいうと私は四回戦で敗退しました。
もっと上手に打ててたら残れたかもしれない。残れてた道はあったと思う。
できるはずもないけど、やり直したいと思ってしまう。
正直、後悔でいっぱいです。

負けてしまったけど、とても貴重な経験ができました。
瀬戸熊プロと同卓できたのがとても嬉しかったです。強かった。
そして五回戦は多井プロの後ろ見をしてました。強かった。そしてとても勉強になりました。

来年も王位戦本戦行きたいです。
予選は厳しい戦いですが、また行きたい。
本戦では自分のダメなところを嫌というほど感じました。全然勝負強さがなかった。もっともっと頑張ります。

 

 

二回戦に同卓した吉本プロが少し私のことも書いてくださってるので、良かったらこっちも読んでみてください^^

https://ameblo.jp/psychedelictsumo/entry-12329653757.html

 

 

王位戦の後は、岡澤プロ、河野プロ、阿部プロとご飯行ってきました。

途中麻雀談義なども出て、いろんな話が聞けて面白かったです!

写真撮り忘れたー!ガビーン

 

 

王位戦予選のときの写真。

 

人気ブログランキングへ