けっこう行ってるなぁと思ったので | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

今年のここまでのジャニごとをまとめてみました。

・1月2日(木) 新春勝詣(横浜アリーナ)
・1月3日(金) 新春勝詣 2部(横浜アリーナ)
・1月4日(土) 新春勝詣 1部2部(横浜アリーナ)
・1月10日(金) 愛の唄を歌おう 初日(東急シアターオーブ)
・1月12日(日) 冬眠する熊に添い寝してごらん
          (Bunkamuraシアターコクーン)

・2月12日(水) 銀河英雄伝説 初日(青山劇場)
・2月19日(水) 銀河英雄伝説(青山劇場)
・2月23日(日) 仮面ティーチャー舞台挨拶(新宿バルト9)

・3月2日(日) 銀河英雄伝説 千秋楽(青山劇場)
・3月22日(日) 仮面ティーチャー舞台挨拶
          (お台場シネマメディアージュ)

・4月18日(金) サンブンノイチ舞台挨拶(TOHOシネマズ日本橋)

・5月14日(水) コルトガバメンツ(渋谷パルコ劇場)
・5月30日(金) フォレストガンプ 初日(東京グローブ座)

・6月16日(月) フォレストガンプ(東京グローブ座)
・6月22日(日) コルトガバメンツ 千秋楽(北九州芸術劇場)

・7月1日(火) ファウスト(AiiA Theater Tokyo)
・7月26日(土) KAT-TUN comeHere 1部2部(横浜アリーナ)
・7月27日(日) KAT-TUN comeHere 1部2部(横浜アリーナ)

・8月17日(日) KAT-TUN comeHere 
          (宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)
・8月23日(土) KAT-TUN comeHere (マリンメッセ福岡)
・8月24日(日) KAT-TUN comeHere (マリンメッセ福岡)
・8月31日(日) 24マラソンリーダーの応援(沿道・地元)


毎月…(^_^;)
こりゃ確かに働いても働いてもお金がないわけだ。

ほとんどがKAT-TUNとキスマイですね。
えびちゃんが1個だけ。

あと、リーダーの応援(笑)

本当は、えび座も行きたかったし、えびちゃんのツアーも行きたかったんですけれど、さすがに時間とお金がなくてあきらめたんです。

キスマイのツアーもまだ行っていない。

コルトガバメンツは、もう1枚チケット持っていたんですけれど、がや担のお友達に譲りました。

ドリボはFC全滅だったんですけれど、まさかの一般で取れて、でもこれも玉担のお友達に譲りました。なので、今年はドリボ行きません。

あ、そういえば愛の唄も1枚、当日に急きょおけぴで譲ったんだ。受渡しだけのために渋谷に行った。

ここら辺は全部金欠が理由です(^_^;)
愛の唄より冬眠が見たかったし、コルトよりフォレストが見たかったし、ドリボよりcomeHereに行きたいし。
やっぱり重なったらどっちに行きたいかって、キスマイよりKAT-TUNですよ。

ガムシャラもお誘いいただいたのですが、Jr.まで広げたら本当に破産するから丁重にお断りしました。

KAT-TUNを追いかけて仙台や福岡にまで行っていますが、実は私、KAT-TUNのツアーで東京以外の会場に入ったのこのツアーが初めてです。

つまり、今までは東京ドームでしかKAT-TUNを見たことがなかったんですよ、実は。

いや、違うな。
去年の京セラが初遠征でした。

すっごい悩んだんですけれど、でもやっぱり4人になって最初のステージは見に行きたい!4人を大きな拍手で迎えたい!…と思って、去年の年末、30日のほうだけ京セラ入りました。

そこで、ずっと我慢していた「遠征」が、自分の中で解禁されちゃったんですね。

そして、続く勝詣でいっぱい入る楽しみまで覚えてしまって、この夏このありさまです。

でも、すっごく楽しい夏を送っています。お友達にも感謝。ありがとう。

このブログを始めて、すぐツアーが始まって、で、私けっこう入っているので、もともとこういう奴と思われているかもしれませんが、今までKAT-TUNの一つのツアーで多くても東京ドーム3公演とかしか入ったことのなかった、緩~いハイフンです。

それから、いっぱいいろいろ行っていますが、私は定価主義です。定価+手数料以上は出しませんし、お譲りする場合もそれ以上はいただきません。

席は、いつも「自分に与えられた席が神席だ」と思える幸せ脳の持ち主です。どんな席でも楽しめます!

特にKAT-TUNの場合、遠く上のほうからステージと客席全体を見下ろす感じで観るのが意外と好きだったりします。

来週の代々木もありがたいことに4回全部入れることになりましたが、なんと4回とも北スタンド2階でした(笑)。1回ぐらい南のほうにも行きたかったかなというのはありますが、2階最前もあるので、トロッコが楽しみです。たっちゃんにお水かけてもらえるかな。ワクワク♡


【会場限定ブレス交換してください】

譲:横浜(オレンジ)
求:札幌、広島

代々木も今後買えたら「譲」に加える予定。
受渡しは代々木で手渡し交換を希望。
交換してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


ジャニーズブログランキング
 
blogramのブログランキング