検索

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和歌山 和歌山市 和歌山ディナー 和歌山市 ディナー

炭火焼鳥 つちはし│和歌山市 ディナー 全席お座敷席でファミリーでも行きやすいお店です

炭火焼鳥 つちはし!
以前は、鳥々呂の2号店で紹介しましたが
途中から名前が変更になったのかな??(たぶん店員さんは同じはず)

テナントの二階にお店はあります!
最近焼肉じゃなくて、焼き鳥率が高くなってるけど、焼き鳥も本当に美味しくて大好きです☆
でもお肉も久しぶりに行きたい…(一か月近く行ってないぞー。次の肉の予定は五月ごろに鶴橋に焼肉食べに行く約束してる(笑))

この日は、おなかぺっこぺこで向かいましたよ!

今回は中学校の友達のしょうこちゃん、かずみちゃんと!!
前の会合は私が不参加で、今回はもう一人友達が不参加。
なかなか四人揃ってって難しいなー。でも次こそは四人で!!


この日はやたら子連れ率高かった(笑)
子連れで行きやすいお店なのか、子どもさん多かったです!
ホットペッパーを見たら「ファミリー大歓迎」「お子様連れ大歓迎」と書かれていたので、それでなのか!
あれやね、20人~30人で貸切OKって書かれてたから、子連れで行ける同窓会みたいなのをここでやってもいいかもしれないですねー!(まぁ私は独身だけど。。。(笑))


この日は、夜カフェメインなのでその前に軽く食べに行こうということで・・・・
軽く・・・・。

さて、軽くと言いながら次々と追加注文。
量が多いので画像をまとめてみたよー!!

ふわっふわのつくねにはじまり
ジューシーな焼き鳥をたんまり注文。


手羽先に、手羽餃子に、チキン南蛮。
そして後半に頼むサラダ…(最初に頼めよ!(笑))

次から次へと注文する私たち。
軽く…は、いったいどこへ!?
「えー、美味しそう!頼む!?」が私たちの口癖(笑)

そういえば昔、このメンバーで忘年会で幸華行ったとき、美味しい美味しいと、ノリで注文しすぎて串揚げに5000円近く使ったこと思い出した
コースの方が安くついたやん!!的な(笑)
懐かし~
何歳になってもノリで注文しちゃうのは変わらない…(笑)

2軒目行く予定でしたがお隣のお客さんが食べてて「鶏出汁茶漬け」って言う二人。
「みんな食べるなら私も食べるもん!!」って全員追加(笑)
団体客や店内満席だったので若干時間待ちましたが^^;
優しいお味の鶏出汁茶漬け~♪
美味しすぎてペロリん!!

そして、トイレに行った和美ちゃんがとてもお得な情報を持って帰ってきましたよ~(笑)
昌子ちゃんがそれを知る前からソレをしてて
私たちも慌ててやりました。
ソレが一体なにかが気になる方は是非トイレへGO!!
そして実行せよ!!

お得な情報のおかげでこんなに食べても1人3000円で100円お釣り!
お得!安!うまっ!
ありがとう、つちはしさん!!
こんな素敵なサービスをしてくれる、つちはしさんに拍手を~!!!

二人とも美味しい美味しいと喜んでくれて私もハッピーでした。

しかし軽くのつもりが結構おなかにどっしり。
次行くお店も予約してたので食べて速攻二軒目へ行く!

ブログの更新をお知らせ

insta01 Twitter

お店情報

※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。

店名 炭火焼鳥 つちはし
住所 和歌山市福島487ルミノーゾふるい2F
TEL 073-499-6006
定休日
営業時間 18時~24時
駐車場 有り
HP  つちはし ホットペッパーページへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

-和歌山, 和歌山市, 和歌山ディナー, 和歌山市 ディナー