チョコノワールを食べにコメダに行ったのに、デザートの前にお腹いっぱいになって食べられなかった・・・

朝はコーヒー頼むとトーストが付いてくるのを忘れてた。

トーストだけならイケたのに・・・食べれないコトもないけど、その後の罪悪感が恐ろしいからチョコノワールはまたの機会に。


コメダの後は自転車屋さんを2軒廻った。
最初のお店ではビアンキのMINIVELO-7の実物が見れた。カ、カワイイ〜(*´∀`*)
やっぱりコレかな〜♪
でももっと悩みたい。
ジオスのカタログ(実物はなかった・・・)を見せてもらって、プルミーノも良いなぁ・・・と思ったけど、コレだとあのジオスブルーがない・・・
そうなるとミグノンかなぁ・・・悩ましい。

次はブルーノを扱ってるというお店へ。
ロードを買う時、あちこちのお店に行ったけど、このお店はナゼか行ってなかった・・・

このお店にあったのはMixte Flat。
ミキストタイプだとスカートでも乗りやすいと言うけど、スカートほとんど履かないしなぁ・・・
でも実物はやっぱりカワイイかった(*´∀`*)


お店にはなかったけど、ホリゾンタルの方が見た目が好きカモ♡


カラフルなのも良いけど、黒っぽいのもカッコ良いなぁ・・・


候補を絞り込むつもりが増えてしまった・・・長い道のりになりそうな予感(-_-;)
そしてこの忙しい年末に、嫁のあいぽんが交換対象だったコトが判明したのだ・・・メンドくさい。 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村