やることなし | 経理屋の株とか独立とかのブログ

経理屋の株とか独立とかのブログ

株とか会計とか、独立とか日々思ったことを綴ってます
チャート分析で気に入った銘柄について、経理屋目線でファンダ分析しています

こんばんは。全体相場もNPCもどっちつかずの動きでやることなしです。


つい先日キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と言っていたのに実際は


zannen


まだ暴騰モード確定ではなかったようです ○| ̄|_ 。ただ、チャートは死んでいないので、


hototogisu

で待つしかないですね。勿論、長くは待てませんが・・・。


全体相場が微妙なので、監視銘柄にも手を出しづらいのですが、見つけてしまいました・・


お遊び銘柄をww


その銘柄とは・・・2706


buroko


ブロッコリーww


burokko2


順調に業績を伸ばして来ましたが、うた☆プリアイランドの投入延期で今期の業績が期待できないこと、また12月末にうたぷり☆アイランドの再配信開始で材料出尽くしとなったなどの理由で大幅下落です。


チャートは大分高い位置にいるので、寝かせて待つ銘柄ではないですね。うた☆プリパワーで来期は業績は回復するかもしれませんが、それは自分の投資スタイルではありません。

ブロッコリー


日足チャートを見ると12月末からまったく反発なしの強烈な下げです。


3週間で半分以下ですから。25日移動平均線乖離率も約40%と目先反発しそうなので、そろそろリバ狙いで入るのも面白そうです。


1100円目標くらいでしょうか。財務的には無借金でキャッシュも豊富なのですぐ潰れる可能性は相当低いでしょう。


しかし、この会社、昔は赤字でしたが、最近儲かったからと言って何もこの時期に18億もする自社ビル買わなくてもいいのにと思ってしまいます。


そういう点からも長く持ちたくはない銘柄です。


なので、



ribaund

になりたいと思いますww



以上、駄ブログお読みいただきありがとうございました。




素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 にほんブログ村 株初心者本人