鰻 | 経理屋の株とか独立とかのブログ

経理屋の株とか独立とかのブログ

株とか会計とか、独立とか日々思ったことを綴ってます
チャート分析で気に入った銘柄について、経理屋目線でファンダ分析しています

今日は午前中に神田に所用があったので朝からお出かけです。


そういえば、今日は土用丑の日だったので帰り際に食べてきました



うなぎ犬

うなぎ犬じゃなかった



うな丼

うな丼です。


鰻なんて3年ぶりくらいでしょうか。高騰してからずっと食べてませんでした。


神田の「宇奈とと」のうな丼ダブルです。


一応、直前に炭火で焼いてくれて1000円なので、スーパーで買うよりは多分お得でしょう。


で、お味はというと、悪くないですね。関東風で一回蒸してから、炭火で焼いているのでふっくらしているけれど適度に油は落ちているし香ばしいですね。


ただ、タレは深みがなくいまいちな感じ・・・。醤油・酒・みりん等を合わせただけって感じですね。


まぁ、これで1000円なら十分な気がします。個人的には、関西風の調理より関東風の調理の方が好みなのでOKです。


以前、有名店で1人前15,000円のコースで食べましたが、コスパではこちらの圧勝でしょう。おまけに店のオヤジが客に注文をつけるというウザオヤジだったのでなおさらですww


最近、株のことも書かずもはや何だかよくわからないブログになってきましたww



以上、駄ブログお読みいただきありがとうございました。





素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 にほんブログ村 株初心者本人