迫り来る野獣たち。少クラありがとーーー! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます(o゚▽゚)o 
の、はずが、翌日になってしまいました。
もう、そのままアップします。

昨日の少クラは、もうリピしまくり。
丁度、旦那が帰ってくるのも遅くて堪能できました。

もう、やっぱりキスマイはガシガシですよねーーー。

バラエティや普段はワチャワチャホッコリでも、ライブはガッシガシに攻められたいですよねーーー!!

カッコよすぎて泣く(;_;)

そうじゃなくても、NEWS とキスマイなんて、あたしには夢のような話で(;_;)

太ちゃんとまっすーが一緒に学校行ってたとか、あんまりイメージ無いよね。

テレガイがキスマイ祭りで、あざーっすなんやけど、ニカちゃんとワタさんの所に同じ入所日で、ワタさんのお母さんが、二階堂くんとは長い付き合いになりそうねって言ったって書いてあって、なんか意味もなく、ちょっとこみ上げた。
年取るとそう言う、運命的な言葉とか、なんか、じーーんと来るのよね。(;_;)
だってその時、中学生と小学生でしょ?
小学生のチビ捕まえて、あの子とは長くなりそうなんて、あの、悪ガキ感満載のニカちゃん見て思ったって、やっぱりなんか感じるものがあったんやないの?

ワタのお母さん、その時、将来一緒にやるって言う予感が意識なくあったのかもね。

可愛いよねーーー♥カナヘイピスケカナヘイハート

ニカちゃんの食べ方が可愛すぎて♥

玉ちゃんとのやり取りが⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
玉ちゃんに食べさせてもらってるー♥
きっと玉ちゃんはペットのカワウソに餌をあげてる疑似体験か(笑)

あ~って要求するニカちゃんも可愛くて♥
要求されたいーーー!!
あ、ニカちゃんね、誰か分からない人が握ったおにぎり食べられないって言ってて、うちのRさんもなのよ。
神経質やないのに。
炊飯器のご飯も本当は家以外は気持ち悪いんやって。
匂いが違うっていうの。

大雑把でザルなあたしには分かりませーーーん。(o゚▽゚)o 


tonight

もう、玉さんの腕から見切れてるニカちゃんが既にカッコよくて、
袖不足、サイコーやな。
ワタさんのふわふわフードが揺れるのも好きなんですよ。
ほっそい腕にも萌える(งД)ง

誘えーーーーー!!
もっと、グイグイ誘えーーーーー!!
ドキドキ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

口角上がって、目をしかめるのゾワゾワする。
ニカちゃんのラップやっぱりいいですーー。



色っぽいワタさん。

攻めの太ちゃん。

オラオラな玉ちゃん。

みんなカッコいいの。
キタ━━━\(≧Д≦)/━━━キスマイ♥
って感じ♥

宮っちの一瞬のイケイケポーズ。

千賀さんの振り付けサイコーーー!
ガシガシの曲には千賀さんの振り付けやんね。


千ちゃん、いっぱい腰振りありがとう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


腕が…………
腕が、ムキムキ過ぎず、ちょうどいい( ´╥ω╥`)
肘から下が長げぇーーー!!

腰振ってまーーーす(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

狩ってくれーーーー!!
いい加減うるさいよ。



腕にしがみつきたい( ´╥ω╥`)

ここの、クルッと回って手を伸ばすとこが長い腕が目立って綺麗⬇


あ"ーーーー、
カッコいいよーー!!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

きたーま先輩の、悩殺。

ハチミツさんだけでなく、
ヤられそうになる。
あんなにちっちゃくて可愛いのに、
オトコ出すなんて反則!!


これ、気になったの。
ニカちゃんがね、クイズ出して戻ってきた時、椅子に座った後、

何故か千ちゃんの椅子に手をかけてるの。

最初座るのに千ちゃんの椅子に手をついたのかと思ったけど、ちゃんと座ったあと手を飛ばしてるの。

も、もしかして、お尻さわってる?!
ヮ(゜д゜)ォ!

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイ!?

でも、千ちゃん反応してない。

なんなの?!
気になる?!


今発売のQLAP!にね、少クラプレミアムの記事があって、
放送されてなかったエピソードがいっぱい載ってた。
明日買おう。
今日は荷物が重くて買えなかったの。

ではでは、最近のTVでは、珍しくリピ率がナンバーワンのプレミアムです。





1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥


いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。