ヤギ×中居コラボ♥そして、グチグチ語る(笑)※訂正有り |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

昨日、金スマ見てたら、
ヤギにレタス食べさせに走る中居くんも可愛かったけど、
食べさせてる時の笑顔♥
Momm !で、キスマイ全員犬飼ってるって話題の時も、さして可愛いなーーって反応もなく、どっちかっつーと、そんなに可愛いもんなの?!的な態度をとってたのに、
このほのぼの感♥
ここにあるからね。食べなさい
の言い方も優しくて、
お前可愛いなーー♥オーラが。

よく見るとニカちゃんカラーの作業着だし♥
⬆それは関係ない。
あぁ、幸せだと感じた。(*´ω`*)

番組終わりに音楽の日、出演者発表!
大丈夫とは思ってたけど、キスマイ出演決定!!

嬉しいね。

ただねぇ、舞祭組の名前はなかったの。
出ないのかなぁ。

一応今年、シングル出してるから出して欲しいなぁ。

一昨年(2015年)はニカちゃんが中居くんにチューした。
この年、お父さんが亡くなって中居くんが入院してたのが分かって、ニカちゃんがまるで中居くんに大好きだよと告白してるかのような。
後輩ながら、
よく頑張りましたね。
大変でしたね。
戻ってきてくれてありがとう。
みんな中居さんがいなきゃつまんないよ。
みんな待ってるよ。
いろんな思いが詰まったチューだった気がする。

去年は、SMAPの騒動を踏まえての、Kinki の中居くんがらみ。

愛されてるんだよーー中居くん♥
音楽の日変わらず開催でよかった・゚・(。>д<。)・゚・
キスマイの名前はあるけど舞祭組ないの。
⬆しつこい。

音楽の日のホームページにも。
ないの。
⬆いや、わかったから。

まだ、第1弾って言ってたし、期待しよう。
⬆とことんしつこい。


昨日の朝ね、コメ返してて
自分で書いた文章ながら今の気持ちを表してるなぁと思い、コメ返の文章を一部分だけ書き直して載っけます。

SMAP問題

もうあの悪夢の日から、何度クソB〇A達を呪ったか。
あたしは、ただ、5人で、SMAPでいて欲しかった。
ライブを例え忘れた頃にしかやらなくなっても、5人でいてくれたらまたいつか見れる。

メンバーは誰が悪いわけでもなくて、好き勝手言うたり、大して知らない人が中居くんは~と語っていたりしても腹立つだけですが、
そういうあたしだって、中居くんの何を知ってるんだろう。
20数年彼(SMAP)を応援してきただけで表の顔しか知らない。
本当のところは結局分からないというのが歯がゆいです。
三人の防波堤になったと書く人もいる、
中居くんの性格上考えられますが、それも分からないし、例えそうであっても、もう、今は5人が揃わないのは事実。
また再び揃うために中居くんは画策してるんやろうか。
それもまた、中居くんに何もかも期待して背負わすようで楽にしてあげたいという気持ちが…………

中居くん、また、身体壊さないといいけどなぁってそればっか心配してしまう。

彼はまだSMAPのリーダー。
という記事を見て泣いてしまいました。

確かにそう言う意識はあるかもしれない。
重すぎる荷物をいつまでも降ろせない彼は、何に癒されるんでしょうね。
その一つがキスマイなのかもしれない。

だから感謝なのかも?!

なら、嬉しいことだと思うし、キスマイ達にもっと癒してあげてほしいと思います。

あんまりマジなやつだと泣いちゃうから、最後はオチつけてくれても全然いいんだけど、
むしろその方が気が楽なんだけどな。

ニカちゃん、みっくん、千ちゃんはヤバイやつだと泣いちゃうよ。

果たして、30分で7人無理でしょ?!
2週くらいにわたってする?

キスマイはホンマに中居くんにとって特別な後輩なんだろうなぁ。
嬉しいけど、出来るならずっとそうであって欲しいよね。
ずっと共演できるように。
舞祭組は1度、お別れに近いものを道しるべで経験してる。
ニカちゃんの泣きそうな顔は今でも思い出すと心が痛い。
あの頃は、もう、プロデュースも出来なくて、独り立ちの後押しをされて…………
あの後、状況は少し変わったのかな?!
それは中居くんがやっぱり事務所に残る方向へ行ったからなのかな?!

図書館にも舞祭組で出れるようになって、キスブサにももう出ないかと思ってたけど、出て、やっぱり何かしらの変化はあったのかな?!

将来、再びお別れが来るかもしれないけど、ニカちゃんのあんな顔は見たくないなぁ。

そして、アルバムは出して欲しい。
引っ張りすぎ(笑)
一昨年の音楽の日で何が欲しいって聞かれて、ニカちゃんがアルバムが欲しいと答えた日からもう、待ちわびてますよ。
今年こそ。

玉ガヤみつの3人だってSMAPとの辛い経験は二度としたくないやろうし、
中居くんを3人それぞれ慕っているから心痛めることは避けてほしいやんね。



そして、オリコン2017年上半期アーティスト別トータルセールス部門で
1位   SMAP           86.7億
2位   嵐                  62.1億
3位   AKB48          44.4億
4位   Kis-My-Ft2   35.4億
5位   乃木坂46      31.7億
省略(笑)
8位   関ジャニ∞
9位   Hey!Say!Jump
10位 NEWS 
と続きます。

10位以内でエイベックスはキスマイだけ。
もう、エイベックスの稼ぎ頭やん。
凄いねぇ。

おめでとうございます。

なのにキスマイの扱いが、どうも………………
事務所のせいか?!

あたしねぇ、そろそろ27時間テレビとかメインパーソナリティとかしてもいいやんって思うんですけど。

フジテレビはキスブサあるし。
どうもねぇ…………納得いかねぇ。۹(◦`H´◦)۶

これ言い出すと色々とややこしい発言をしてしまうのでやめときますが、
毎年、もうそろそろ………と思いながらついつい身内に毒吐いてしまいます。(爆)(*^^*)
⬆もう( ・́∀・̀)ヤメトケ。


前にも載せたことあるけど、空堀商店街のカレー屋さん。
レトロな昔のお家をそのまま。
2階の主。
お客さんが食べてる中、自由にウロウロ(笑)
鳥ミンチゴロゴロ入ったキーマカレー。
美味しかった♥
香辛料が効いてて、甘みのある日本のカレーとは違うけど美味しい♥
でも最後にちょうじ(クローブ)のかたまり噛んじゃって、うわッ!ってなったけど(笑)

和牛のカレー食べたいけど、いつも11:30に行ってももう、売り切れとか。
流石に働いてる人間はカレー食べるために11:00にランチには行けません。

あーーー、カレー食べたくなってきた!!
またぁ?

昨日、むっちゃ歩いたご褒美に食べに行こうかなぁ。

昨日ねぇ、あたしがプランを立てた提案をお客様が、よく考えられているね。さすがだね。って言ってくださって契約頂けた。
最近、仕事がしんどいなぁ、辛いなぁ、って思うことも多くて、図太いあたしが胃が痛いとボヤいてたけど、そう言う言葉を頂くとスーーっと楽になる。

不思議なものです。

あと1ヶ月、大阪キスマイ祭りまで頑張ろうかなぁって。
あたし、またイオンのフードコートの主になってるかもなので、大阪来られる方は会いに来てね♥

※またやってしまった。

かじきちありがとう。(笑)
今年は大阪城ホールやから、イオンはありません。
城ホの場合どこがいいんやろーー。
調べとくーー。(笑)

今年もニカちゃんのハピバカードやるかやらないか迷ってます。

またお知らせします。

ではでは。



1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥
いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。