太ちゃんおめでとう♥ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀🙋

(朝書いてました。その後、あなたのことはそれほどを全10話ぶっ通しで見たためアップが夜になった(爆))


今日は、なんの日?
今日は、最強優しくて素敵可愛いお兄ちゃんのお誕生日♥

あたし、太ちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しかった。
何を言い出す(#ノ`皿´)ノ!!!

太ちゃんみたいなお兄ちゃんいたら、一生結婚せずに、お兄ちゃんのスネかじって、
お兄ちゃんに彼女とか奥さんとかできたら、ジェラシックで、
常軌を逸した事して、その度に叱られて、でも見捨てられないから、
同じ過ちを繰り返してボロボロになって、結局、犯罪者か正気を保てなくなって、
こんなはずじゃなかった………………

本当はお兄ちゃんの幸せを願ってたのに…………って、お兄ちゃんの腕の中で息絶える…………………


ヲイヲイヲイ、朝から何妄想してるんや!!
いや、太ちゃんって身内とか家族とかには、厳しいけどすごく甘いんやろうなぁって思うと、甘やかされたい願望が…………………

これで一つお話し書けそうやな。(爆)(*^^*)

と言うことで、ニカちゃんに甘くて甘くて優しくてとことん可愛がる太ちゃんが、大好きです♥
太ちゃんは、可愛い弟分が大好きよね。
マリちゃんも可愛がってるし、千ちゃんも。
そして、年上のワタさんも(笑)
ニカちゃんもむっちゃ可愛がってくれてる。

それは本当に溺愛に近くて見てて、羨ましいくらい。
それにも増して、ニカ担が望む指摘をちょっといじりながらしてくれる、
それによって、可愛いニカちゃんを引き出してくれるし♥

太ちゃんいつもありがとう♥
太ちゃんは、先日、タッキーに小さい時はなんで?!って感じでも大きくなって化けるジャニーズJrがいると言って、誰かと問われ、例えば……太ちゃんの名前を挙げられてたけど、
基本顔の作りは変わってないよね。

髪型とか髪質(笑)とかファッションとか大きいけど、やっぱり内面と人に見られるお仕事は見られることでかっこよく綺麗になるというやつよね。

本当にスターオーラあるもんね。
この優しい袖くりも。
なんと言っても衝撃だったこの!恋人感。↓
これホンマに気持ち悪いくらいベタベタしてるからね。(羨ましい(;_;)

そして最新のありがとう。ニカちゃん。
タイトルおじさんDVD 編。
どういたしまして
櫻子さんのタイトルをいうニカちゃんに小声でありがと。
このやり取り2回してたけど、ホンマに可愛かったよね。

自分の好きなとこをガチで言う。
ってヤツも、フザケがちなニカちゃんをちゃんと予測して、わざと恥ずかしいマジなやつを言えと。
ソフトS♥
なんちゅー顔してんねん(笑)↓
ボクが〜って言ってる時点で、ウソっぽいし、ボソボソブリッコ声で言ってるのがもう、堪忍してくれと思ってますね。
しかも、全部普段からタイちゃんが言ってくれてることをそのまま完コピかっ!!
自分の言葉で言いなさいよ(笑)
この兄ちゃん達可愛い♥

メンバーを1番大好きなニカちゃんを無茶苦茶可愛がってくれるお兄ちゃん達。

中でも太ちゃんの溺愛っぷりが本当に凄い!!

本当はおしゃべりでテンション上がると声が高くなって、早口で喋るし、
多分、ふざけたり笑わせたりも好きやんね。

それを普段は封印して、キスマイの二枚目、セクシー担当に徹している太ちゃん。

本当はやりたいこといっぱいあるよね。
でも自分の仕事をきちんとこなそうとする太ちゃんがステキだと思ってます。
でも、あたしは可愛い太ちゃんが好きなので、ポンコツっぷりを発揮したり、図書館で、(・゚д゚`≡・゚д゚`)アワアワ答えたり、中居くんに突っ込まれる太ちゃんが大好きです。

30歳には見えないけど、まだまだ高校生役もできそうだけど、これからもキングとして沢山の重圧を背負うこともあると思うけど、いつまでも優しくてカッコよくて、甘々な女子力高いアニキでいてね♥

名古屋でお祝いしてもらったみたいで良かったね。
DVD にはもちろん入るよね。
楽しみにしてます。


そして、昨日は13年経って、腐ってきたデッキが危ないので、旦那と撤去作業。

業者に頼んだらいいんだけど、撤去すんでーー!!と言われて手伝うハメに( ノД`)アガー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

手前が4m弱×3m位の木製デッキだったんですが、よる年波には勝てなくて、山なんで、シロアリとか付いちゃうし、とりあえず、撤去早くしなと言われて。
当日、釘抜きと新しいノコギリ買いにホームセンターへ。
そしたら旦那が木材切る丸のこを買うと言い出して、
元々あったけど、古くて危ないから買い替え。

それがむっちゃ活躍してくれて、短く切って、廃材持って行ってもらえるように。

あたしの仕事は、剥がした板から釘を除く作業。
あたし元々、DIYに凝ってた時期もあるので、お手のもん。

隣でたまたま外交の工事に来てた職人さんに
奥さん、手慣れてますね。
カッケーって褒められた。

ひどい格好してたんですけどね。(笑)

なんとか完了!!
2年前に買ってあった日除けを旦那が組み立てだして、とりあえず草ぼうぼうになる前に新しいデッキか、タイルかレンガ張りにしようと思ってます。
実は写真に写ってるレンガは家建てた時にあたしが1人で貼ったの。
あのころは庭にピザ窯も作ろうと思ってたけど
途中で飽きちゃった(笑)
案の定、今日起きたら、腰と腕が筋肉痛で、大変でした。

娘が小さい時は、デッキでおままごとしたり、バーベキューしたり、花見したり、むっちゃ活躍してくれたので、長年ありがとうねー。
お疲れ様でしたー♥
お友達もよくここで食べて飲んでしてたなぁ。

また新しくしたらヲ友達呼んで飲み会したいなぁ。


きょうは、あなたのことはそれほど、
全10話一気に見て一日終わったわ。
いやーーー、全員怖いんですけど。
でも一番嫌いなのは、ショコタンやわ。(笑)

皆さん演技がうまいなぁ。
あーー、怖い怖い((((;゜Д゜)))

邪魔くさいことが、大嫌いなあたしは、不倫とか出来ないわーーー。(笑)

妄想で十分です。
⬆するんかいっ!!

ニカちゃんが絶対言わないシリーズ。
1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。