デレ期キター♥ハイタッチ会とか、FNSとか。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。


…(๑╯ﻌ╰๑)はぁ……………ショボーン
↑決して疲れている訳では無い。


もう、一年前の興奮再び。

舞祭組ハイタッチ会、開催。

今日は九州。
明日が多分、関西、中国、東海、四国のどれかを回るよね。

ライブで行ったことないとこって、大阪、広島以外やないの?
範囲広すぎる。

奈良来たらどうしよーーーー。
奈良やったらどこやろ。
西大寺のイオン?
郡山イオン?
↑イオンしか思いつかん。(笑)

また、0時までドキドキ(OoO;) ドッキーンッ!と体に悪い状態で、発表してからみんなで計画立てて、道しるべのときみたいにほぼ寝てないと言う事態になるんやろね。

一年経たないうちにハイタッチ会なんて夢みたいね。
まさかやるとは思ってなかったから。
いや、なんかするかな?って言ってはいたけど。

とにかくドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキグリーンハーツ

FNSのドラゴンボール
今、宮にかブーム到来です。
宮にかほんま可愛い♥
この笑顔、もう、反則モノですーー( ;o; )
髪が伸びかけで中途半端だけど、もうちょい我慢したらとびきりカッコ良くなるはず。
このジャケットも肩のへんパツパツ?
いいの。
カッコいいから♥←もう、テンションアゲアゲ(笑)
宮にかと言えば、キスラジの可愛すぎるエピソード聞きましたか?

…(๑╯ﻌ╰๑)はぁグリーンハートキラキラキラキラキラキラ

ふたりで酉の市行くのも、むっちゃいいなぁって思ったけど、凄い人混みで、はぐれないように、宮っちの服をつかんでるニカちゃんグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

はぁ………………ブッ倒れるかと思ったわ。

可愛すぎて。

それを気づいてないふりしてあげる優しいにぃに宮。
二階堂、可愛いなぁ♥って思ってくれてそうで。
萌えくるくるくるくるくるくる音符音符音符音符ハート

いったい、何歳児なのよーー。

そんな可愛い甘えっ子ニカちゃんなのに、
FNS、素晴らしいカメラアングルをありがとうございます♥
やっぱり振り幅、パね~~~っ☆
もう、七人繋がれてる安定の萌え具合♥
美しい伏せ選手権があったら間違いなく1位の二階堂高嗣さんです。(笑)
何故いつもサッと美しい角度を保てるのか。
ほんとにポーズがキレイ。
そして、、CDTVだっけ?
ニカちゃんの鎖の撤収シーンが少し映されてたの。
前にブログに書いたけど。

それよりも素晴らしい、
この場面、ロングで捉えてきやがったぜーーー。
待ってましたよーー。
いつもは3人だけ映しがちだけど、
投げられた鎖をニカ千で、撤収。
撤収の全貌を抑えてくれてるなんて。
なんて素晴らしい!
↑見て下さい。鎖を持つ手の美しいこと。こちら側に手のひらが向いてて、親指握ってないの。
指に引っ掛けて持ってるの。
ほらーーーー。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
親指跳ねてるし、美しい😍
これ、ガヤ担さんはニカ千が撤収してるの知らなかったって。
そういうものなんよね。
自担以外のことは。
もう、素晴らしいカメラアングルをありがとう♥
あと、この美しい双子のポーズも。
やっぱり美しい伏せ選手権か、美しくかがむ選手権があれば、間違いなく代表に。
↑この手が間違いなくニカちゃん♥

WSもそれぞれに可愛かった♥
本当に胴が短いね。
見事な逆三。
カッコいいのよーー♥
ウエストのシェイプ女子並み。
あら可愛い♥
宮っちをわっ!ってビックリさせたあと
恥ずかしそうにしてるのがたまらんっ!!
ハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ホンマに可愛い♥

いつもの事ですが、ニカちゃんのことばかりですみません。
今、デレ期来てて。(*´∀`*) 〉でへへ♥

許してちょんまげ。
ムカムカハッブー


浮かれすぎってか?!
いいんですよ。
あたし、今聖母のようにやさしい気持ちなんで。


1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。