プレバト愛されキャラ?! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんにちわん(p`・ω・´q)

昨日のね、
LINEグループでもニカ担萌え転がってて、
ブログ見てLINEくれた方もニカちゃんカッコいい❣って。
気をよくしてラブ⬅おまえのことではないよね?
連写にしてみた。
白い衣装、投げ捨てるところホンマにシビれるのよ。

こんな細い脚になりたい。
まぁ、もう、脚出すことないけど。
捕まるの嫌やしο(`^´*)

いや、ニカちゃんがミニスカートが一貫して嫌いと言ってるからではないよ。
(´>∀<`)

でもニカちゃん、絶対ホンマは嫌いじゃないと思うな。
彼女に履いて欲しくないだけやよ。
きっとね。ブツブツ…………
⬆どっちにしろおまえには関係ない。


(>︿<。)💦

BRUTUS、昨日4件回ってなかったから、そんなに人気なの?そ
手に入らなかったらどうしよーーー💧って、ツイートしたら、
いっぱいあるよ。って(笑)リプしてくれて。

帰りに大きめの本屋行ったら山積みでした。
落ち着け!!自分。

そして、プレバトは、ニカちゃん全く関係なかったね(爆)

水彩画はライブで忙しいから参加しなかったんかな?!

まぁ、あの、素晴らしく出来のいい全員才能ありの中ですから、参加しなくてよかったかな?
⬆(*`・・´*)コラ!

それともコテンパンにやられて連続最下位で浜ちゃんにツっ込まれて、
美味しかったかな?
ニカちゃんもいい味の絵を書くんですけどね。
専門的なこと言うと、アレですけど。(笑)
遠近法とかね。
でも、いい絵を描きはります。
あたしは好きです。

今回の4人は技術的にハイレベルでしたね。
鈴木砂羽さん、ホンマに上手❣

アメトークの絵が下手な芸人の時に、上手い代表で出てたけど、
少女マンガ風な絵ももうまかったよね。

ニカちゃん、なんかねー、二人目の発表位から今回は…………って予感がしてた。
ごめん。

前のブログにも書いたけど、いきなり特待生はないと思うから、
いや、なっちゃん先生がキミが、こんな句を書くなんて、すごい成長だ!!
ご褒美に特待生にしてあげよう!!

言うかな?!とも一瞬思ったけど、


ないな……………(爆)


ニカちゃん最下位だったけど、
なっちゃん先生が、なんとなく、ニカちゃんのややこしいとこを見抜いてる気がして、
頭で考えて、あれこれと小手先のテクニックを使おうとするんやなくて、
素直に自分の体験したことや思ったことを
ニカちゃん自身を描く。
ニカちゃんのワイプの顔、
ちょっと素に戻らされたような感じがする。
素直な計算のないニカちゃんの方が魅力的だと見抜かれてるような。

すぐに、
ちょっと恥ずかしいのもあって、
茶化し気味に
でも何か、なっちゃん先生のメッセージ伝わったんやない?

ちょっとお婆ちゃんに、痛いとこ突かれたみたいな?
さすがのお婆ちゃんにはかなわないなぁ〜。
(なっちゃん先生、おばあちゃん扱いごめんね。)

そんなふうに思えたあたしの妄想。(爆)

どうでもいい子にこんなアドバイスしないよ。
ニカちゃん、脱皮できるかな?!

そしてオープニングの紹介のところで最後のニカちゃんスルーされる。
小さい声で、浜ちゃん…………
浜ちゃん、キスマイは個々で頑張ってるって言うてくれたもんね。
ニカちゃんは、ニカちゃんにしか出来ないスタンスで必要不可欠な存在。
この角度の顔が好き❣
浜ちゃーーーん!やろ。

浜ちゃんって呼ばれることに関してはもう、スルーなんや(笑)
いいんやね。
ニカちゃん、連絡先聞いちゃえ!!
もう聞いたかな?
舞祭組大好きニカちゃんだから宣伝も抜かりなく。
横尾さんは?!
ワタさんもやってたんちゃうの?
千ちゃんは?

そしたら断ったらええやん!!っていうフジモンに
お口ーーーーー❣可愛い(;_;)

フジモンもなんか、可愛がってくださってるねー。
ちゃんとツっ込んでくれる。
呼ばれない詐欺。
呼ばれない呼ばれないといいながらいつも呼ばれる。

(*゚・゚)んッ?

いい事やんかーー!!


ニカちゃん、大丈夫☺
また呼ばれるよ。
可愛い❣
子どもみたい❣
ニカちゃんって本当に表情がコロコロ変わって可愛い❣

今月のW誌だっけ?!
髪の毛切るよって言ってて、
あたしの周りのニカ担もやめてーーー!って言ってて、
でも良く考えるとあれって12月頭くらいの取材のテキストみたいで、
切る言うてから、2ヶ月我慢してんじゃん。って。
大阪のライブでも髪の毛切らないで(伸ばしてだったかも)ってのが目安箱にあって、伸ばすならとことん!!
腰まで伸ばす。みたいな事言ったりしてて、
会場で決とって、今の長さがいいってことになって。
天邪鬼さんだけど、未だに切ってないってことは、ちゃんと需要を分かってくれてるのかな?!

まぁ、マジで坊主にしたいって事務所に言ってダメって言われたみたいやから、
いつなんどきも油断は出来ないけどね。(笑)

だからこのまま切らないでくれたらいいのにね。
そしてあたしは茶髪ストレートが好きです!!

⬆聞いてねぇ。

ニカちゃんのおぼっちゃま風が好きです。
ほんまもんのおぼっちゃまは嫌いやけど。
あと、ロン毛も実は好きです!!
前髪長いのは萌え転がります。

はい。
無視して貰って全っ然大丈夫です!!
BBAの戯言です。

でも今見ると、短髪も素敵なんよね。
⬆言うなーーーー!!

ほら。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
大好きだわ。

どうしよう。


((((;゜Д゜)))動揺隠しきれない。:(;゙゚'ω゚'):

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥
いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。
メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧