玉ちゃんハピバとキスマイ徒然。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

深夜すぎましたねーー。
早朝ですね。
おはようございます。


17日は玉ちゃんのバースデーでしたね。

すごいねーー。
事務所も色々考えてるんですね。
ハピバ動画とか。
メンバーのお誕生日に本人のコメント。
今まではなかったよねぇ?
毎回メンバーの誕生日の時にするのかなぁ?

FCの自分のハピバ動画すら、見逃すことが多いこのあたしが、
今回は、見れました。
玉ちゃんも28才かぁ。もうすっかり素敵な青年ですが、キスマイって実年齢より若く見えるよね。
7人で仲良くわちゃわちゃしてるからかなぁ?

でも、いいよねーー。
いつまでも学生服が似合うくらいでいて欲しいです。
この玉ちゃんすごい好きなんです。

さり気にエロくて(〃艸〃)
あたし、くっきり太幅の二重の大きな目で濃いお顔というのが昔からあまり好きではなくて、玉ちゃん綺麗なお顔してるのに目がしつこくないでしょ?

そこが好き❣

玉ちゃんはもう、センターが板についてるし、
キスマイのエースとして立派にお役目果たしてるし、
それをご本人も自覚して背負ってるのは、大変だと思うけど、
なんか安心して見てられる。
自分でキスマイの入口は自分って言っちゃえるのってすごいわ。
ホンマにそうだもん。
玉ちゃんが登竜門で、玉ちゃんで気になってキスマイに興味持って、まずは玉担からってのは王道ですよね。
そのまま玉担さんも多いけど、各メンバーに流れる人もたくさん見てるし知ってる。
あたしもまぁ、それに近い(笑)
いいことだと思います❣

相変わらず、天然で可愛いし、玉ちゃんだから許されることも多いけど、心も身体も逞しくなって、しんどいことも沢山あったけど乗り越えてきたんやろなぁって思うと、黄金伝説の海で死にそうになりながら、メンバーの所へ帰りたいって言ってた玉ちゃんを思い出して泣ける。

キスマイのために、メンバーの所へ胸張って帰るというのが、原点なんかなぁって。
ニカちゃんもメンバー愛強いけど、キスマイさんってみんなそれぞれにメンバー愛が強くて、
玉ちゃんの秘めたるメンバー愛も相当なもんやと思うから、個人のお仕事の時なんかは1人で頑張ってるんやなぁ。
って、色んなこと克服してるんやろうなぁ。

28才おめでとうございます。
益々のご活躍を期待してます。

そして、年子ウィーク始まりましたね。

7人もいて、千ちゃんの誕生日来る3月23日迄の約1週間だけ、
年子になるって言うのもすごいよね。
綺麗に階段状に並ぶって。
26才から32才迄。
やっぱり運命的な絆とか感じてしまいます。

昨日、定期便で頂いた中日新聞の記事。
かなり見開きで大きく取り上げてもらってて、
VR効果で、売上伸びたらいいなぁって。
いつもありがとうねーー❣(*´³`*) ㄘゅ💕


最近は、キス会もあまりしてないなぁ。

以前は全メンバーのハピバに行ってたし、
近い日に集まるならハピバ兼ねてのキス会やってた。

今は、ハピバもキス会もあんまりしなくなったなぁ。
したいんだけどね。
自分も忙しくなってるし、
周りのキス友さんももう慣れっこになっちゃって集まり悪いし(笑)

まぁ、キス担になった当初は珍しいし、友達欲しいし、新鮮だからクセになるし、キス会といえば顔を出し、
主催もしたし、本当に楽しかったなぁ。

お土産考えるのも楽しくて、たくさん作ったなぁ。

今は個人的に会ったり、飲みに行ったりが多くて、リア友みたいになった人が多いかな。
でも年に一回は集まりたいなぁ。
母さん会と称して集まってますが、最高は30人近くの方々が参加して下さって、ワイワイやってましたが、
みんなもう、ひっそりと少人数がいい!!って言う方も多くて、
中々集まらなくなりましたねぇ。
楽しいんですけどねぇ。
あたしの性格上、あれもこれもと欲張るし、1人で準備しようとするから、
てか、頼むの下手で(笑)
今はちょっと時間的に無理やなぁ。
前職は仕事中にむっちゃ動けたのよねーー。

ずいぶん会ってない人もいるから、また、機会があればしたいなぁ。

ニカちゃんハピバだけは毎年してるんだけどね。
いつもライブと重なるけど、今年はもう終わってるから打ち上げかねてしたいけど、
もしかして準備期間がオーラスの西武ドームかも。(爆)

去年はダイバーニカちゃんのあとだったから、盛り上がってた。
今年もまた、DIVERさん、宜しくお願いします❣

○○な人の末路が関西でも数日遅れでの放送が決定してるとの事で、
嬉しいよねーー❣
久しぶりの4人でのお芝居。
全員主演が決まってるってのも嬉しい❣
自慢の自担です。
キスマイ今年もガンガン攻めて下さいねーー。
本当に楽しみ❣楽しみ😊


あたしのウォーキング・デッド鑑賞は、いよいよseason7に突入です。
ニカちゃんやみっくんも全部見てるんよねーー?!
結構ハマってる方多いみたいですね。
あたしは、乗り遅れてるから遅いけど。(笑)

あたし、もうドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら、
もう誰も死なないでーーーって祈るような気持ちで見てるんだけど、
結構、容赦なくエグい展開みたいで。
あーーー、怖い怖い😭

でも見たい見たい。

ひとつだけ、割と安易にすぐ恋愛関係におちるのが、
イマイチ、あ、それいいから。って(笑)

そんな過酷な状況で?!ってね。

今期ドラマは、アンナチュラルと99.9%がダントツかな。
トドメのキスもお話はん?ってとこもあったけど、なんか気になって見てたな。
あと、BGも見てましたねーー。
木村さんが、地味ーな役柄を地味ーに演じてるのが反対にすごいなって。
木村さんって何演じてもキムタクって、いい意味じゃなく言う人もいるけど、
あたしはどんな役も自分のモノにしてしまうタイプの役者さんだと思ってて、
それはそれですごいと思ってるから。
どっちに寄せるかじゃないのかな?
架空の役に寄せて、役によって全く変わる人と、自分を役にしてしまう、役を自分に寄せるタイプと。
作品が面白ければいいんじゃないかと。

つよぽんは、草彅剛を消さずにガラッと役柄によって変わるからそれも凄い!(*゚Д゚艸)といつも感心する。
あたしは個人的に悪い草彅剛が好きです。
ヤクザ役とか、冷たいクールな役とか。
任侠ヘルパーとか、独身貴族のクールな社長役とかむっちゃくちゃ好きです。

ゴローちゃんも悪役良かったよねぇ。
あえて主演じゃなくやってた時期にやってたのが、光ってました。
主演も脇もどっちも出来るの素晴らしい。

あたしは前から言ってるし、言ってる人も多いと思うけど、
ニカちゃんには是非、悪役をやってほしい。
サイコ的な役とか、犯罪者とか。
非情な役柄とか。
今なら、あの肉体を使って、アクションとかもいけるのになぁ。

ニカちゃんは、元気推しでやってるけど、(笑)
いい意味でどこか哀愁があるんですよ。
歌や声もそうだし、
切なくさせるものがあるんですよ。

もっと若い時に、孤独な少年の役とかして欲しかったわーーー。
絶対泣いちゃうわ。😭

今度のドラマは、都会に疲れて田舎暮らしするデザイナー?!の末路?
ちょっとまだ想像がつかないけど、
明るい青年役ではないような気がするけど、
果たして、既婚者役。
奥さん子供は出てくるのかな?!

田舎についてこなくていいけどね。
パパ役はちょっと見てみたい気もあるな。
だって絶対、子供好きやん。
特上の笑顔見れるやんね。

でも、どこか切ないんだけどね。
バラエティの笑顔は天使みたいに無邪気やね❣

それも大好き❣

あーーー、また、こんな時間です。
寝ましょう。
明日は仕事なのに。
月曜日っていくつになってもイヤだわ。(笑)

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥
いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。
メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧