アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月19日

あつあつホットサンド

先日の朝ごはんのホットサンドです。
P8152785.JPG

残り物のポテトサラダと、きゅうり・ハム・チーズの2種類です。
中身を欲張って入れすぎるとはみ出てしまいます。
ポテトサラダははみ出て焼かれていました。
でもチーズがはみ出てカリッカリになってるの、好きですね〜。
焼き立てはプレートの端っこで、はみ出たチーズがじゅわ〜っとなってて手がつけられませんが冷ましておくとカリッカリになったチーズがところどころにくっついていて、それを食べるのも楽しみの一つです。

ビタントニオのサンドメーカーだったらプレートを変えればたい焼きとかワッフルとかいろいろできるので、それだったら良かったのだけど、うちのはホットサンドオンリーです。
ガスで自分で焼くタイプのも良さそうですね。
うちにあるのは、いただいたものなので今度自分で買う時はいろいろできるタイプのを買おうかな。

今日のジュースはたくさんの果物のミックスです。
P8152788.JPG

桃・ばなな・ピンクグレープフルーツ・オレンジ・ブルーベリーだったかな?
半額になってたカットフルーツで作ったのでたくさんのフルーツを使うことができました。
桃が入ってるとおいしい〜。桃の香りと風味が加わるだけでワンランクアップします。
ほんの少し黒酢も入れてるのでヘルシーかな。


バウルー bawloo サンドイッチトースター ダブル(あす楽)【ホットサンド/アウトドア/キャンプ】【HLS_DU】【RCP】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2698073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。