皆さんこんばんは、忘れた頃にやって来るのんたんです!
天気の変化が激しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。体調管理には気を付けないとですねえ…。

まずは活動報告を。
といっても、昨日から中間考査1週間前の為、部活はしばらくお休みなんです。

しかし!!

このままだと桐朋祭の景品が作り終わらないことが一昨日発覚しまして、今日も主将と2人でせっせこせっせこ景品作りに励んでおりました。これから毎日景品を作らねばならなくなったどうも僕です← 
勉強もしなきゃなぁ…このままだとほんとにマズい…
以上、活動報告、終わりっ!内容が薄いなんて言わない

あとは連載ですね。今回は景品についてです。
まだ景品の中身は言えません、ごめんなさい。けど少しだけ手掛かりになるような話をしておきます。
先程も書きましたが、今日も景品を作ってたんです。この景品、とっても綺麗ですよ!1個だけヒントを出すとすれば…、そうですね、金属結晶であることですかね。とても綺麗で他では普段なかなか手に入らないものなので、是非桐朋祭にお越しの際には我が桐朋化学部に立ち寄って頂いて、この世にも美しい景品をGETして下さいね!桐朋祭で待っています!

それでは今日はこの辺で。次回もお楽しみに!
皆さんおやすみなさい、良い夢を!のんたんがお送りしました!