カケオチ と ちょんまげ~ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

今日ね、仕事から帰ってきて、ミヤネ屋を観てたら、

35歳以上の人が選ぶ カケオチ したい人ランキングとか(ちょっと題名違うかも?)やってたのよ。

同世代や同世代以上のお姉さまが妄想してて、なんか面白かったなぁ~~(´▽`*)アハハ

今ね、同窓生や昼顔とか、不倫ドラマも流行ってるじゃない?
でも、、ぶっちゃけ不倫って、、、してる人もいるだろうけど、してない人も多いじゃない?(それが当たり前)
こう言う妄想って楽しいなぁ~~~(*≧∀≦*) 

だって、、、妄想は  罪にならんもん( ̄ー ̄)
自由自在~~♪ 選り取りみどり~~♪ 選び放題よ~~~\(//∇//)\


カ・ケ・オ・チ するとしたら 皆さんだったら 誰??

カケオチだよ~~。カ・ケ・オ・チ。
何もかも捨てて、その人と新しい未来✩✩


私だったら。。。

太ちゃん?? 


DECOPIC_2014-08-29_20.40.49


それとも工くん?? 


迷う~~~(*≧∀≦*) (おいっ)




でも、、共通点あるよね??

二人共、セクシー。。特に、、プルプルの唇~~~♡

たまんなーーーーーーい(//∇//)

機会があったら、誰とカケオチしたいか? 教えてね~~( ̄▽ ̄)


それでね、、10位がね、松潤だったのよ。
47歳の街頭インタビューの姉さまが、熱~く松潤を語ってらっしゃって。。。

ジャニーズお好きなんですか?って質問をスタッフにされたのよ。
ジャニーズ歴が12歳からだから、35年とか言ってたの~~。

娘が後ろを振り向き、、、お母さんは?って聞いた(;゚Д゚)!

幼稚園?小学校の低学年の頃にマッチをカッコイイと思ったけど、
レコードを最初に買って男性として好きって思ったはじめはシブガキ。小3、8歳?
最初にジャニーズのライブに行ったのは、友達に誘われた男闘呼組、、14歳の頃。

でも、ドハマりしたのは、木村拓哉くんドキドキ
高1の時で15歳。。。
ここからのカウントだとして・・・・・26年(;゚Д゚)!

ジャニ歴26年??(途中2年弱の黒歴史あり)

改めて考えて、年月を娘に言うと、、、

娘っちに、、、、 軽~~く、引いた顔をされたuzukiです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ううううううぅぅぅぅ。。o(;△;)o

でも、、このままジャニーズがあれば、娘っちもジャニーズ好きを続ければ、、
お前(娘)も娘(孫が出来たら)に ドン引きされるからなぁ~~~~( ̄ー ̄)
イヒヒヒヒ。。。覚えておけよ~~~。

ちなみに、ランキングは 1位 福山くん 2位 西島秀俊さん 3位 木村くん でした~。



さて、、昨日の信シェフ、千ちゃんが出てたね~~。

ちょんまげが似合ってて、あまりに端正なお顔に ドキっとした~~(〃ω〃) ←おいっ

1409311328556.jpg


演技もなかなかよかったんじゃないかな~~(^-^)


1409311346726.jpg


これを機に、時代劇とかのお仕事も増えたらいいねぇ~~。


信長のシェフ、、もう終わっちゃうの??
なんか早くない? 寂しいなぁ。。

ミッチーの信長さまが大好きなので、(勿論、ケンも好きだからね)
もう観られなくなると思うと、、悲しいなぁ。。




すっかり関東は涼しい&肌寒い? 秋の気配です。。。
と、言っても来週はまた暑いらしい(;゚Д゚)!
身体まいるよね。。勘弁してくれ~~~~。

昨夜、あまりの寒さに夜中に目を覚まし、毛布も押入れから出して寝たのですが、
朝から熱っぽいし、喉は痛いし、お腹もピピピーー。。

タメの旦那が、今年厄年なのですが、 

私 女だけど 厄年なんか??(;゚Д゚)! ←おいっ

厄年って体調の変化がある時期って聞きますが、
私も去年から、体調が不調なんですよね。。これで来年を乗り越えて、体調が戻ったら、、、

去年前厄、今年厄、来年後厄。。(@ ̄Д ̄@;)

私の厄年は男性と一緒なんか~~~Σ(゚д゚lll)かしら・・・・(^_^;)

でも、、

今日仕事のあとに寄った化粧品の専門店で(だから、体調不良なんだから、早く帰って寝てろ!って)

急に太ったりしても、身体が熱くなるから、化粧崩れしやすいし、体調も変わるのよね~~って言われたの。

体調不良は 急激に太ったからか~~~~(;゚Д゚)!

肥満は万病の元?? ダイエットダイエット。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さんも体調には気をつけてね。

秋のメイクの話しとかも色々したいけど、また後日ね(^-^)



そんな訳で、昨日の同窓生も昼顔もまだ観てないし・・・・
(昨日昼顔の時間、あぶない夜会を観ちゃった~~。やっくんのトーク面白かった~( ̄▽ ̄))

ブログ廻りも全然出来てません。
たまたま開いた時に上にあるブログは読むようにはしてるけど、
タイミング的に、全然読めてなかったりしたらゴメンネ<(_ _)> 



最後に

今日のペケポンから。。


1409311360073.jpg


塚ちゃん 頑張ってたよ~~( ̄ー ̄)

ジャニーさん 見捨てないで~~~(笑)

もう少しエビさんにも力入れてやって~~~!!




それでは ごきげんよう~。









人気ブログランキングへ