サイクリング通信(三洛への道)20180107 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

1月7日 白馬のスキー場は大混雑が予想されたので今日も自転車です。

昨日30㌔を走ってみて筋力不足のため
穂高有明まで自転車を車に乗せて運びました。
たこ平さんの隣にある無料駐車場に車を入れて10:20ここから出発です。

2㌔ほど走って以前場所がわからず懸案になっていた松川村の桜沢遺跡へ。弥生時代の竪穴式住居が復元されていました。


走っているうちに大町の三洛で昼飯を食べたいなと思い始め、計画ルートを変更し三洛へ。
マグロ海鮮丼を注文!旨い!(^o^)


高瀬川堤防道路は冬期閉鎖中となっていました。雪は全くないので自転車には好都合でした。
池田の高瀬川大橋まで来ると両足が攣ってしまい一休みです。


ここからが修羅場でした。両足痙攣がとまりません。何度も休みながらなんとか車まで戻る事が出来ました。
40キロ程度のショートサイクリングでしたが、まったくの練習不足でした。反省。<(_ _)>

隣のたこ平さんで有り難いお風呂をいただきました。
偶然駐車場にいた社長で山雅後援会安曇野支部長のT氏とお会いでき新年のごあいさつを!
ゆっくりお湯をいただき両足痙攣もすっかりどこかへ。
14:30に無事自宅到着。
たこ平さん、ありがとうございました。<(_ _)>
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村