2013年お正月が明けた頃、久しぶりにお泊りでのお出かけしました♪

MISIAと泊れて、温泉に入れて(ロミとクミが)、近場…。ってことで、クルマで行ける千葉県内の養老渓谷にある温泉旅館に行くことに。

お利巧なMISIAは、早々にお出かけキャリーバックに入ってみたけど…

ん?まだ早い?お出かけじゃないの?早く行こうよぉ~

キャリバック


これが旅館のお部屋かぁ~。

養老渓谷に面してるんだけど、MISIAが一緒に泊まれるのは渓谷沿いのお部屋ではないらしい。MISIA的にはどうでもいいことだけど、残念だったねロミとクミ。

お部屋に着くと、何気に他のワンコ達の臭いが残ってるんで、ちょっと警戒…。
旅館1


とりあえず、奥まで入ったけど、まだまだ警戒中~。ちょっと落ち着かないMISIAです。
旅館2


ちょっと残念だったのが、天候がよくなかったこと。ほとんど寄り道ができなくて、翌朝に旅館の近所をちょっとだけお散歩。でも小雨が降りはじめたんで、早々に撤収~。

養老渓谷


温泉旅館を出てから、房総半島界隈で寄り道していく予定だったみたいだけど、クルマに乗ってると小雨が雪に…

「ヤバイね、この雪積もるわ…チェーンも積んでないし…」

ってことで、寄り道の予定は全てなくなり、結局MISIAはクルマに詰まれて温泉旅館までただ往復するだけの旅行になりました。

何やら首都圏界隈は大雪だったんだって…。何たってお外は見たこともない真っ白世界。

今回は残念だったけど、ロミとクミ、また行こうね♪

雪道


お出かけじゃないけど、翌週には近所の海浜公園とやらにお散歩に連れてってもらいました♪

MISIAのお家の近くにも 「海」 があるのです♪

特に冬の時期は、遊びに来てる人が少ないんで、ほぼMISIAの貸切り状態。

旅行もいいけど、MISIA的にはこんなフリーダムな場所に連れてってもらうほうが大歓迎~♪好きなだけ走り回れるしね♪
海浜公園1


砂浜に出ると、ついついやってしまうのが「砂浜ダイブ~」

「お前はシャチホコか?」ってクミに言われながらも砂浜に突っ込むのが、楽しぃ~、楽しぃ~、楽しぃ~!のです♪

ってことで、MISIAのシャチホコ状態を捉えた「奇跡の1枚」…あれ?美しくないかも…っていうかチョッとバカ犬っぽい…ま、楽しいからいっか♪
海浜公園2


ってことで、よろしかったらボタンをポチっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ
にほんブログ村