最近は、同じオモチャを取り合いして遊ぶことが多くなったMISIAとサース。

今日は猿さんを投げてもらって取り合いし、ゲットしたMISIAが暫くガジガジして遊んでたんだ♪こうなると取り損ねたほうは、次にMISIAが「投げて♪」するまで待つしかないんだけど...

MISIAがガジガジする猿さんに何かしらの「異変」を感じたらしいサース。

猿さんを気にしながら、クミの前に向かうと一言何かしら通報したさ。




「猿さんが、猿さんが姐さんに...」

ってね...。

元々サースがお店で気に入って買ってもらった猿さんだけにチョッと悲しそう。



MISIAは、そんな事などお構い無しに、お腹?が裂けた猿さんの白い腹綿を千切っては投げ!千切っては投げぇ~!

ハイ、楽しんでました♪




するとそこに現れたロミがMISIAから猿さんを奪い取り「コレは緊急オペしなきゃ!」って言いながら、ロミのデスクに連れていったさ。サース心配なんだね.,.

チョッとやり過ぎちゃったかな?




ロミは「私、失敗しませんので!」とか何とか言いながら、すっかり気分はドクターX♪

チョッと責任を感じたMISIAも、サースと一緒に緊急オペを見守る事にしたさ...。

とりあえず猿さんの無事を祈りながらね。



そんなMISIAの祈りが通じたのか、無事に生還した猿さん♪

さすがドクターXだね♪



そんな猿さんを大事そうに抱えながら、嬉しそうにガジガジし始めるサース。

取り返したいところだけど、今日のところは「快気祝い」としてサースに譲ってあげるよ。

でも、あんまりガジると、また綿出るで♪


 

今日もMISIAとサースに会いに来て頂きありがとうございます♪
最後に二つほど、ポチっポチっとお願いしまぁす♪