まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生くんのEXで、一番のお気に入りはどれですか?

2014年10月29日 16時17分34秒 | 羽生結弦くん

はにゅ切手集担当さんTwitterより。
[13-14EX『Story』羽生選手コメント] この曲は、震災の後に滑るきっかけとなった曲です。使わせていただけて光栄でした。とても感情を込めて滑っています。


カウントダウン企画は今日で商品分の全25カードが終了しました。明日からは1個の御注文につき抽選で20名様にお届けします、直筆サイン入りの「選びたくても選べなかった」カード5種類を紹介致します。どのカードが当たるかは12月15日以降のお届けまでどうぞお楽しみになさっていて下さい。


え~っと・・これで終わりなのかな?
はにゅくんの丁寧な説明が嬉しかったです。各プロに対する思い出も聞けたしね。


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

今年は何をEXに持ってくるのでしょうか?Storyかな。

あたし的にはM:I-2がいいなぁ(絶対ないと思うけど)



Storyも紹介されたところで、お約束の投票をいっぱつ。




過去の投票も全部いらっしゃ~い♪






すいません・・・FSは昨日の記事に飛んでってね(汗)  貼るのに不具合がありましてな

伝説の美少女をば。

みなさんご協力ありがとうございます♪

あ、この方はお約束ですww






「あっちむいて・・・」
「おめぇ さっきから上ばっかだぞ」
「そりゃ上を向いてくれたら のどぼとけが見えますんで♪」


画像お借りしました。ありがとうございます。


クリックしてねん
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukiko)
2014-10-29 17:16:49
ばりぃさん、こんにちは。
とうとうEXまで来ましたね。
storyの表情が何とも言えず、、素敵ですよね。
個人的には、VertigoやHellow…などのハードでセクシーなナンバーを、今年20になる結弦くんがどんな風に滑るのか興味がありますが、まずやらないでしょうね^_^;

結弦くんの近況が聞けて良かったです^ ^
周りの煽りに惑わされず、自分のペースで1試合ごとに調子を上げていけば、、なんて思ってしまいますが、賢い全力王子はどう出るのでしょうか…?何だかもうドキドキして、、でも祈るしかできませんね。。

オーサー氏は何故親分に上ばかり向かせたいのかな??
私も! (ぱせーら)
2014-10-29 17:50:39
ばりぃさん、こんにちは!

私もミッション~がいいな!15歳の時であんなにカッコ良かったので、今だったらなおさら、超絶倒れるくらい格好いいに決まってる!( ´艸`)

まっちーママが、まっちーが投げたボールを場外ホームランで打ち返されたりして‥って言ってましたね!
結弦くんは今メラメラと燃えているだろうし、ホントに場外ホームランしそう!(ゝω・)
中国杯もうすぐですね~10日きっちゃった(´ー`)
美しいプログラム早く見たいけど、今からそわして緊張します~
迷う~!! (まお)
2014-10-29 17:51:18
えぇ~っ!お気に入りのEXですか?ばりぃさん、これ、超難問ですよ~。
CMとSP、FSはすぐ選べたのだけど、EXは…決められない!
考える時間Please!!

ほんとに、今シーズンのEXは何を見せてくれるのでしょうね?
(新)ロミジュリもどこかでやってくれるかな…?
あ、でもロミジュリの物語は、ゆづの中で完結したのでしょうね、きっと。
個人的には、「Time Traveler」もまた見せて欲しいです♪

tsukikoさん、本当にそうですね。常に全力のゆづだけど、長いシーズン、最初から飛ばし過ぎず、徐々に上げて行くつもりで、ペースを考えてやっていってもらいたいですよね。腰のこともあるし…
かと言って、これだけ注目されて、煽られて、ペースを考えながらというのは、若いゴールドメダリストにとって、とても難しいことだろうとも思います。
おーさー、親分をどうか頼みますね!!

…しかしハビだけでなく、おーさーも親分との「あっちむいてホイ!」にハマっていたとは…(^^;)
Pチャンも仲間に入れてあげてー!
tsukikoさんww (ばりぃ)
2014-10-29 17:52:50
セクシーナンバーで、少年の時とは違った滑りを見せてもらいたいですね。


おーさー氏、もうひとこと おっしゃってるようですぜww
EX~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (やお)
2014-10-29 18:15:27
とうとうEXかぁ~♪
私もまおさん同様迷いに迷って「花になれ」に一票!!
「change」も大っ好きなプロなのですが、指田さんとのコラボで魂抜かれましたから(笑)

もうすぐ中国大会…
楽しみでもあり、心配でもあり…(^_^;)
P.M2.5も気になるし…

全身全霊全力少年のはにゅくんなので、心配はつきませんが、頑張っていただきたいですなo(^o^)o
ヤバい… ( ̄▽ ̄;) (ケリーママ)
2014-10-29 19:37:16
皆さん、こんばんは♪

過去情報に皆さんの愛の溢れるコメに感動しながら激走してきました≡3≡3≡3
いいですね、なんかほっこりします(*´ω`*)

お気に入りEX、難しいですが〈花になれ〉に1票です。「覚醒の時」の特典映像にある〈花になれ〉からの〈旧ロミジュリ〉が大好きです♪
今シーズンは何なのかホント楽しみですね(^^)

いよいよ中国杯、考えただけで何故か緊張…
テレビの前で平常心で見ていられるんでしょうか…ヤバいです (^^;

で、それ以上にヤバいのが 『応援メッセージ』
前回書きかけて超大作になりそうだったので中断したまま (--;) シンプルなものにしますね♪

明日中には送ります!(^^)

あっちむいて~♪
のど仏を至近距離で拝ませて下さい(願)
私も~! (ちょび)
2014-10-29 20:31:09
私もニューエキシはハードでセクスィーなの希望!!
先日ばりぃさんが言ってたように今年の競技プロは2本とも笑顔が見られるタイプの演目じゃないんで、楽しい感じのドヤ&セクスィー系がいいなー!
キャーキャーいいたい!萌え死にたい!
でもN杯はNHKだけに「花は咲く」が来るかな?なら絶対さっしーとコラボ希望!!浄化されるもまたよし♪

おーさー解ってるな♪ポチがかわゆいノドボトケちゃんになってる♪

私も私も~! (Mykonos)
2014-10-29 22:51:22
私もtsukikoさん、ぱせーらさん、ちょびさんと同じ~!
メリハリのあるカッコいいナンバーがいいな…
でも「花は咲く」もいいし、まおさんの「Time Traveler」もいいし、結局羽生くんだったら何でもいいわよ~d=(^o^)=b

ちょびさん、鋭~い。ポチの事だったのね…こういうのに疎い私です…(・_・?)
Unknown (チョコラ)
2014-10-29 23:08:26
私もドヤ顔セクスィー見たいです。

ばりぃさま
やっと羽生君へのメッセージ書きました。
よろしくお願いします!

tsukikoさま
名前の件、ご心配なく!
私自分でも間違えそうになります。


遅ればせながら、スケアメまっちー、すごかったです。そしてまっちーの羽生君への愛情もヒシヒシと感じます。良い関係ですね、二人。
アボットも大好きですが、私ジェイソンブラウンも抱きしめたくなりました~
刻一刻と迫る中国杯。緊張でなぜか私がクラクラしますが、楽しみです。
頑張るのですよ (ばりぃ)
2014-10-29 23:11:34
こちらでよくお見かけする方々、N杯のメッセージはお願いしますよ(汗)
まさか31日に雪崩のように書きに来るんぢゃないでしょうね?

そうかそうか・・・N杯はお花さんの可能性大だね。
異星人よね~あの美しさ(はぁと)

ちょびさん すごいね!するどい!ww
ばりぃさんと書いて ちょびさん、って読むんだよねww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。