まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

全日本選手権に行かれる方!

2014年12月21日 10時25分37秒 | 羽生結弦くん
毎日新聞買ってくるとするか・・

社告:2014毎日スポーツ人賞 グランプリ、羽生結弦さん
(毎日新聞 2014年12月21日 東京朝刊)
「2014毎日スポーツ人賞」のグランプリと各部門賞の受賞者が次のように決まりました。授賞式は来年1月8日に行われます。
◇グランプリ 羽生結弦=フィギュアスケート
◇新人賞 勝みなみ=ゴルフ、池愛里=パラ競泳
◇文化賞 TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」
◇特別賞 萩野公介=競泳
 主催 毎日新聞社
 共催 スポーツニッポン新聞社
 後援 文部科学省、日本体育協会、日本オリンピック委員会、TBS、MBS、RKB
 協賛 日産自動車、富士通、三菱商事

今回で22回目。顕著な活躍、豊かな将来性を見せた個人・団体の他、スポーツ文化の発展に寄与した小説などの作品も対象。グランプリ100万円、新人賞と文化賞各20万円の賞金の他、日本初の女子五輪メダリストで、元本紙記者の人見絹枝(1928年アムステルダム大会陸上800メートル銀)のブロンズ像が贈られる。

おめでとうございます!賞ラッシュですね♪



ゆづ集会にご参加くださる方、お申し込みありがとうございました。24日0時をもちまして締め切らせていただきます。

全日本選手権の応援に行かれる方!

このブログをご覧になってくださってる方の中で、どのくらいの方が行かれるのかはわかりませんが(汗)
現地でちょいと集まりたいな~ゆづ話に花を咲かせたいな~てな声が上がりましたので、集まっちゃいますww
名づけて『ゆづ集会』です(そのまんまやんけ)
ちなみに私は行きませんよヽ(;▽;)ノ

26日(金)男子SPが始まる前、会場内に集合しましょう。
お世話をしてくださる方にお願いしていますので、何だりかんだりおしゃべりしちゃってくださいww
ばりぃさんからのサプライズ!があったりするかもしれません・・・ふふふ



ぜひ参加したいわんという方は、パソコン版左の「メッセージを送る」よりご連絡ください。
コメント欄は使用しないでください。
折り返し詳細をご案内しますので、アドレスをお忘れなく。



進み具合こんな感じ。なんのこっちゃわからんけど(滝汗)


まだ実家のカーテンはついてませんよ

実家のカーテン、似たようなのを見つけました。
レースの問屋さんです。
30cm位必要なのですが、50mで売っていました(叫)

どんだけ作れとゆうのか・・・・・゜・(ノД`)・゜・




「親分 ゆづ集会 楽しみですね」
「サプライズって おめぇの歌謡ショーだろ」


画像はnewscom.さんよりお借りしました。ありがとうございます。



ランキング参加中。ポチッとな


こっちもよろしく

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは長野・・ (ねこねこ)
2014-12-21 11:53:55
こんにちは。

ホント、賞ラッシュですね。次は何の賞を頂ける事やら♪

すごーい!『ゆづ集会』良いですね良いですね!行きたいなあ。
そしてオーサーコーチの歌謡ショー!?それ絶対見たいなあ。
ってか、先ずは全日本‥行きたかったなあ(涙)

ふわふぁんとむ、かわいーい!触りたーい!仕上がりが益々楽しみです(*^-^*)
実家のカーテン50mって(汗)たくさん作って売っちゃいますか!私も一つポチっとさせて頂きます♪
ねこねこさん♪ (ばりぃ)
2014-12-21 12:02:29
ほんとに受賞の連続ですね。それだけ頑張ったんですよ、うん♪

ふわふぁんとむは・・・なんせ実家のカーテンが50mあるからねww
大量生産やったろか(鼻息)
今年最後の決戦の日が迫ってきましたなー。 (ちょび)
2014-12-21 20:40:30
ばりぃさん、皆さん、こんばんにゅ♪
2014毎日スポーツ人賞 グランプリおめでとうございます!いろいろな所で評価され、嬉しい限り。
先日は関西ローカル番組の特集で現役女子大生が選ぶ今年No.1スポーツ選手に親分選ばれてましたぜ。さすがですな♪
誰に聞いてもハニューで始まりハニューで終わる一年ですわ。←ちょっとオーバー?

全日本現地観戦の皆様、裏山~!ゆづ集会!サプライズとか。楽しそうですな。大盛り上がりだわ♪
N杯のときぼっち観戦の予定が、チームばりぃの皆さんとお会いできたお陰で心強く楽しく過ごさせてもらいました。
全日本もチームばりぃみんなで力を合わせてはにゅくんの全力応援しましょー!
テレビ観戦の私たちも、現地組の皆さんと、そして団長のばりぃさんと気持ちはひとつに!(団長、実況ヨロシクです!)
親分!がんばっ!目指せ3連覇!!!
いよいよ気分も盛り上がって参りました~♪
ワックテッカ♪
もちろん (ばりぃ)
2014-12-21 20:50:25
全日本も実況を担当する団長ばりぃですww
現地観戦組のみなさんの熱い声をお届けしようではありませんかっ(鼻息)
ゆづ集会ってなんやねん的な思いつきに近いイベントですが(汗)
待っててご覧なさい、きっと楽しいことがあるはずですわ~♪
みなさん、ご参加あれ~ww
はじめまして! (うぃいたん)
2014-12-21 22:08:41
ソチ以降羽生くんのファンになってこちらのブログを知り、それ以来ほぼ毎日見させて頂いてます!
勇気を出して初コメしてみました!!

ゆづ集会いいなぁ
中学生なので学校が忙しくて試合にはまだ行ったことがありません。
来年の全日本は行きたいなー

カバー、衣装のまんまですね!!
細かいところまでそっくりで感激です。

これからもちょくちょくコメントさせて頂きたいです(^ ^)
Unknown (ミー)
2014-12-21 22:46:50
全日本行きたいなぁー。
行ける方かなり羨ましい。

あ、昨日の返事ですが私は宮城人なんでゆづシェンコ時代から良く見かけて知っていましたよ。
でも、ファンになったのはソチオリンピックがきっかけでしたので、私もジャンプの事とか全然分かっていません。

今日は仙台スターライトリンクで子供達と滑って来ました。
ゆづる君だけの全日本のデカイポスターがあって感激しました。
早く26日にならないかなぁ。とワクワクしていました。
全日本 (パルナビ)
2014-12-21 23:38:24
ばりぃさん、皆さんこんばんは~
全日本行きたかった~(T_T)
ゆづ集会、参加したかった~(T_T)
いつか皆さんとお会いできる事を夢見て
テレビの前で、応援します
参加される方、楽しんで下さいね~(^-^)
ばりぃさん、ふあんふぁんとむカバー
私にも、ぜひ、ゆづっていただきたいです
うぃいたんさん♪ (ばりぃ)
2014-12-22 01:25:00
初めまして。
コメントありがとうございます!
中学生さんですか~!
いつもありがとうございます、これからもよろしく~
ミーさん! (ばりぃ)
2014-12-22 01:27:15
はにゅくんだけバージョン、全日本ポスター??
なんですかそれは~!
裏山~!
ごめんなさい (パルナビ)
2014-12-22 03:52:36
ばりぃさん
ふあんふぁんとむじゃなくて、ふわんふぁんとむです
ふあんになっちゃ~いけません
申し訳ないですm(_ _)m

CSの全日本2013見てたらこんな時間(汗
パリ散のゆづ君、COOLです
ずっとGPFをリピしていたので、久々のパリ散でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。