まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏のチラ見せ♪

2014年08月27日 23時35分29秒 | 羽生結弦くん
ところで明日発売のWFS65号、スポーツ部門ベストセラー(Amazon)てすごくないですか(@_@;) ユヅルハニュー氏の舌ペロだって、立派なチラ見せだわな…(-""-;) 「家政婦は見た!」の市原悦子さんの覗き見のように(古い)何気にチラッと見えた時。 もうけた!の瞬間(@_@;) てなわけて『かっこかわゆす羽生きゅんのチラ見せに萌えちゃうぞ(はぁと』いってみよ♪ ほら来た舌ペロ! 下アングルでお願い(@_@;) 乗っかりたい(退場) モノクロも良いわ もう少しね~(何が) ここからの あやややややや この美しいライン! 乱れた感じがまたよろしいがな(*_*; そして目を凝らす 更に目を凝らす カメラマンさん ぐっじょぶ 気がつけば みんなチラ見せ 最強の 丈短でビールマン そして悶絶イナ ウエストの薄いこと! ピースよりも胸元を見てる人(はーい) な、なぜかヒジにドキドキする(@_@;) ややややや! あらら、ひざこぞうが( 〃▽〃) おなか冷えますわよ 肋骨の気配が~! ぐわっ!(気絶) なんか見てはイケナイ物を見たような 検証の結果。 ぶわっと脱いでくれてよろしくてよ!www 以上、昨日今日と仕事と家事が完全におろそかになってる ばりぃさんがお送りしました。 次回は『俺を見ろや!羽生結弦氏の自己PR』について検証します。 お楽しみに♪ テッパン舌ペロ(@_@;) 画像お借りしました。ありがとうございます。 ランキング参加中。ポチッとな こっちもよろしく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラ見せやばいです! (hitopyon)
2014-08-28 16:44:35
ばりぃさん、こんにちは。
チラ見せされて、いつもドキドキ、ワクワクです。顔だけでなく、全てが完璧に綺麗だから!
別府の時のTシャツでパリ散滑ってた時は、完全にチラ見せどころではなかったですね!
何度も見てしまいました。
ばりぃさん、仕事と家事がおろそかになるの分かります。
ガーナのCMの目をつぶって寝転がってる羽生君は・・・・・CM見るたびに固まりそうです。
ばりぃさんの近所で一緒に羽生君を応援できて嬉しいです。あっぷるさんもご近所だなんて、本当にすれ違ってるかも!
今度、フレスタにパレードTシャツ着て行こうかな(笑)
hitopyonさん♪ (ばりぃ)
2014-08-28 19:29:01
こんばんは!コメントありがとうございます。
ハニュー三昧の毎日を送れるのは幸せですが、いろんな話題が目白押しで、目が血走ってます(*´-`)
来月からは、ガーナを買いあさってる人に注目ですね(笑)
ガルルルルルゥッ……(はにゅくん逃げてっ!) (ちょび)
2014-08-28 21:21:30
あ……、連続チラ見せ&最後の黒タンクのおかげでうっかり野生化してしまいました(>▽<;)

ばりぃさん今晩は。
チラ見せいっぱいごちそうさまですっ。
はあはあ。今日も汗汗っ
くう……その気もないくせに色気ありすぎやろっww
白肌の腹筋たて割れとか。白腕にピンクのかわゆいひじとか。ツルツルのすねにおひざとか。けしからんですな。もうもうっ。

ばりぃさん今日も楽しい記事ありがとうございました~(*^▽^*)



ガルルルルルゥッ……(はにゅくん逃げてっ!)続き (ちょび)
2014-08-28 21:27:25
あれ?コメ途中から消えちゃった。
ので続き。

ばりぃさん今晩は。
チラ見せいっぱいありがとうございました。
ごちそうさまですっ。
はあはあ。今日も汗汗っ
だってだって、白肌のたて割れ腹筋とか。白腕にピンクのかわゆいひじとか。ツルツルのすねにおひざとか。
もうもうっ。その気もないくせに色気ありすぎやろっ!けしからんですな。

ばりぃさん今日も楽しい記事ありがとうございました~(*^▽^*)
ちょびさん♪ (ばりぃ)
2014-08-28 22:48:00
こんばんは!コメントありがとうございます^^
個人的には、ひじにヤラれました・・
真っ白の腕にピンクのひじ。お姫様かと思いました(汗)
そのくせタンクになったらカンペキオトコ!てどうなん。
今までの検証の中で、一番汗かいたような気がします・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。