まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏 写真展に思ふ(吠)

2014年07月31日 21時50分45秒 | 羽生結弦くん
いいなぁ!パレードの様子はネットやニュースでは たくさん見てきたけど、やっぱ裏山裏山

【羽生結弦選手 パレード写真展】

ソチオリンピックで金メダルを獲得したフィギュアスケート、羽生結弦選手がことし4月に行ったパレードの写真展が仙台市で開かれています。
写真展は、羽生選手の出身地の仙台市が企画し、青葉区のエル・パーク仙台には市の職員が撮影した羽生選手のパレードなどの写真、
12点が展示されています。
羽生選手を取り囲むようにおよそ9万2000人が沿道を埋め尽くした様子をとらえた写真では大勢のファンや市民が一斉に羽生選手に
手を振ったり写真を撮ったりしていて、パレードの興奮が伝わってきます。
また、金メダルを首にかけた羽生選手が笑顔で市民やファンに手を振って応える写真も展示されています。
仙台市に住む20代の女性は「パレードを見に行けなかったのでこうして写真で当時の様子を見ることができてうれしいです。改めて羽生選手の
すごさと格好よさを感じました」と話していました。
羽生選手の写真展は、仙台市青葉区の「エル・パーク仙台」の5階展示ギャラリーで8月10日まで開かれています。
(NHK NEWS WEB 7/31より)


しっかし2月にはせんだいメディアテークで「羽生結弦写真展 photo by 能登直」が開かれましたね。



で、3月には仙台市役所で「ソチオリンピック報道写真展-フィギュアスケート男子 羽生結弦選手金メダル獲得おめでとう-」がありました。


5月には宮城ふるさとプラザ2階イベントスペースで「羽生結弦選手写真展 supported by 仙台放送」もあったり。



うぬぬぬぬぬぬぬ・・!

こーゆうのって仙台以外で出来んのですかっ!宮城県に程遠いところに住んでるモンは どーすればいいんですかっ!

松井市長!奥山市長に取り入って写真奪ってこい!(過激な失言)


お願いします!他県でもぜひ写真展開催してくだされ!(吠)



いろいろ借りてます。ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。