まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

静かにその瞬間を・・・

2014年11月26日 07時04分29秒 | 羽生結弦くん
・・・待ち遠しいわぃ(鼻息)

非公式練習は17:30頃~18:30のようです。
スケ連の発表は7時頃と見られています。あくまでも予想です。
発表とNHKニュース、どっちが早いかな('ε'*)
とりま6時と7時のニュースを録画しよう。


映る地域の方(悲)
Nスタ TBS
11月26日(水) 15:56~
▽今年、あなたは何にときめきましたか? ときめきランキング発表
▽速報) #羽生選手 NHK杯出場へ
間違いなく、親分にときめきましたが・・(はぁと)


羽生 不安あるとすれば「体力低下」と「激突による恐怖心」
(スポニチアネックスより抜粋 11月26日 05:30)
羽生 NHK杯強行出場へ
 脳振とうが心配された脳は検査で異常がないことが判明しているし、頭部や下顎の挫創は演技に影響を与えるような負傷ではない。右足首の捻挫についても負傷時にスケート靴を履いていたから、それほどひどい捻(ひね)り方をしたとは考えにくい。問題は腹部と左大腿部の挫傷の回復具合ということになる。
記事はこちらです
あれっ強行出場?



スポニチの別記事です。
・・・(略)壮絶な流血劇から20日も経過していない。全治2~3週間の診断でNHK杯出場が絶望視されていた羽生だが、同大会で演技することが確実になった。この日、日本スケート連盟は26日午後に会場で非公式練習を見て最終判断すると発表したが、来日したブライアン・オーサー・コーチが「出られることを願っているし、出る可能性はかなり高いと思う」と明かした。既に羽生は大阪入りしており、この日の夜にコーチと合流した。
記事はこちらです

チュー国新聞は慎重な見出しです。




大丈夫大丈夫


業務連絡です。
チケットの件でご連絡いただいたMidoriさん。
迷惑メールフィルタを設定されていませんか?
お手数ですが、ご連絡ください。



「親分 今日の午後なにかあるんですかい」
「腕相撲大会のことだろ」


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェパLOVE)
2014-11-26 07:42:11
おはにゅうございますです。

昨日は午後の速報で取り乱し、失礼いたしました。
結果的には前向きな方向へ行っているのでよかったです。

それにしてもあの読売の記事ってなんだったんだろう。見切り発車しちゃったんかな。

どんな判断であろうとも結弦くんを応援しますよ。午後からNHK大阪放送局のロビーの展示物を見てきちゃいます~~♪
結弦くん関係であれば一人でも平気です。
どーもくんとキスクラで写真撮ってきます。

★それよか、今朝の熱愛報道びっくりした~
美姫ちゃんとハビちゃんって・・・
結弦くんも驚いたよねぇ~チームメイトだし。
週刊誌の記事ってホントだったんだね。
誰も怪我のない大会を… (にょん)
2014-11-26 12:10:48
ばりぃさん、コメ欄の皆さん、こんにちは。

羽生選手、NHK杯出場の見通しだそうですね。
そう来るかと思ってましたが、そう来ましたね。

どうかどうか、誰も怪我などしないように、皆が笑って終われる大会になってくれるように、心から祈ります。
こないだみたいなのは、もう嫌だよぅ…。

私、羽生選手のやりたいようにやって欲しいし、それを見せてもらうのを楽しみにしてるし、もちろん応援もしてるんですが、羽生選手という人はあまりに一途すぎて、やりたいようにさせていると突然選手生命が絶たれてしまったりする危険性がある選手なんだと、改めて認識しました。
大なり小なりアスリートとはそういう性質があるということなので、周囲がルールとシステムを作って彼らの体と命を守っていくしかないわけですよね。
日本スケ連の皆さんは、どうか万全な対策の上で大会を運営して欲しいと思います。よろしくお願いします(と、ばりぃさんのコメ欄でお願いする)。

出場選手の皆さんが無事に演技を終えられるよう、祈りながら応援したいと思います。
ゆづのメンタル! (ゆうこ)
2014-11-26 12:11:07
ゆづは強かった!
大変な傷を負って帰国したあとの
加熱報道にも 身体の痛みにも
負けなかったゆづ
滑りたい!試合がしたい!その意欲がいま
ヒートアップしてることがうれしくて涙でちゃったよ
まだ結論はでてないけどゆづが元気でよかった!
でもいっぱい葛藤があったよねそれをのりこえたきみを
尊敬します。

ばりぃさん今日もおつかれさまですっ!
さすが結弦さま (もっさん)
2014-11-26 13:20:12
周囲が考えてるより怪我の回復が驚異的に早いと見た!
昨日ばりぃさんに教えてもらった各局TV番組見ました。

強行羽生!の記事と共に無理はしないで欲しいですね。
と各局同じ言動の繰り返し。
そんな中大輔さんのコメントで
ちゃんとした状態で出れるのであれば応援したい。
といったエールの言葉を初めて聞きました。

なんで本人が色んな覚悟を持って出る意向を示してるのに
応援じゃなく否定コメントしかしないかな~
私の周囲では出れて良かったと皆言ってます。

午後から大阪での非公開練習の時間と共にすっかり大阪も
どんよりした天気から晴れてきました^o^
幸先いいですよ~さすが持ってる男、羽生結弦!
正式な発表を夕方以降のニュースで楽しみに待ちたいと
思います ♪

そうそうミキティとハビエルの交際宣言にはビックリですよね(; ̄O ̄)愛と家族を築きたい。ってハビエル今それ所じゃないでしょー 何でまだ23才の彼に結婚を匂わす重い発言この時期にするかなぁ。なんか彼女にはなんも言えねーですわ囧rz
心飛ばせっ! (ちょび)
2014-11-26 13:33:22
はにゅくんが今頃なみはやで滑ってるんかな~と思うといてもたってもおられず……
仕事ほっぽりだして、なみはやまで走っていきたい気分だわ。(30分はかかるけどw)
まあ、私が走っていったとて何の足しにもならないので、心だけ飛ばす!
はにゅくん、ガンバッ!!!

あ、葉月ちゃん、乙女の純情、頂いちゃいましたんで、お返しはしません。ニヒヒ(^ω^)
まおしゃんのも頂いちゃったもんね♪イヒヒ(^ω-)☆
とにかく (ばりぃ)
2014-11-26 13:42:45
本人の意向を尊重。
簡単に考えてるんじゃないんだから、ごちゃごちゃ言わない。
こういったアクシデントを乗り越えて、ファンも強くなる。

あたし今日はいいこと言うねww

もっさん、ミキティは論外。
こんな大事な時期に、わざわざ言うことかね。
ちょっと残念。

ちょびたん、あたしの心も飛ばしといてね♪
もうすぐ? (やお)
2014-11-26 14:53:03
ばりぃさん 皆さま こんにちは
ご無沙汰してます。

ばりぃさん怒涛の更新有り難うございます。
あまりに仕事が忙しくて、ROMは出来てもコメント投稿迄に行けずにおりました。
さすがに7連勤務はキツかった…(ToT)
おかげでおーさー本もまだ読めてません…。

今ミヤネ屋観てます。今日の非公式練習は午後5時半ごろから始まるみたいな事レポーターが言ってました。
ゆづくんの事ですから、シュパッと4回転とか跳んじゃうんでしょうね(*^^*)
現に跳んでるみたいですし(^_^;)流石!!ゆづくん

今日はやっと休みなので、おーさー本読んで泣きたい!?とおもいます。
チーム・ばりぃが全力応援! (まお)
2014-11-26 15:56:21
うーん、非公式練習の時間がちょっと遅めなので、正式発表は夜になるかな~?
待ち遠しいですね。
しかしハビちゃん………なぜこのタイミング?
スケートに人生を捧げている親分と逆に、人生を楽しむためにスケートをするハビ。
恋愛もきっとそういう感覚なんでしょうけどね。
だけど……以下はもっさんとばりぃさんに全く同感。
風紀委員としては対処に迷いますわ(-_-;)

それはともかく!
今日の非公式練習が、親分にとっていい状態で進められますように。
チーム・ブライアンならぬチーム・ばりぃ、一丸となって親分を応援しましょー!!オー!!
ばりぃさん、皆さん、お疲れしゃん♪ (きこ)
2014-11-26 17:10:33
づがれ゛だーーー
仕事終わりましたー(@_@)
職場の駐車場でブログチェックしてる…。
(はよ、帰れ)
ふむふむ、 非公式練習は午後5時半ごろからか…。やおさん、情報ありがとう!
はにゅくん、きっと大丈夫よね♪

チーム・ばりぃ!かっこえぇ(^∇^)
よっ!!ばりぃさん!
ブログ界のブライアン・オーサー!!(痛っ!ボコッ殴られた)
発表は夜かな?…今夜も寝れないわ(笑)
今、NHKニュースで (CO_CO)
2014-11-26 19:32:20
元気そうな姿を見て、泣いてます。
嬉し涙です。

よかった~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。