アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

6月七日

2017-06-08 09:28:54 | 姫ちゃンのコト
もぅ 姫ちゃんのコトで 病み過ぎて ブログ更新する元気もないのですが七日がきたので(過ぎてますが…)
なんとなく更新。

まァ 姫ちゃんの中間テストの結果ヮ 当然の様にひどいものデシタ…
まず 答案用紙見たら 空欄ばかり…かなり やばい。
もぅ やばいっていうレベルでもなぃ…
何しろ 本人の目標点というプリントを見てびっくりした!
60点とれるように頑張る。って書いてた…
ぃやぃや…ソレ 頑張るって点数ちゃうし…そんな目標 平気で書いてることすら
アタシヮ 恥ずかしい…おまけにとれてない…

毎日携帯のラインの名前と画像変更にこだわり
ソレばかりに時間を費やし
Mさンに怒鳴られるも 命かけてるって感じ…ぷ!
名前もお寿司やらラーメンやらしらすやら刺身やら…わけわからん…
名前のトコロにヮ 紙に選ばれしなんちゃらかんちゃら〜〜って書いてたり かなり痛い…
おまけにふざけて書いてるのだろうと思いきや 神にって漢字を紙にって本気で間違ってた様子…
タイムラインを家族にヮ 非公開にして Mさンに家族に知られたくないコトしてるんか?と怒られても
変な言い訳をし平気で嘘をつく。そして 気づかれてないと思ってるのか言われても 非公開にしている。

先日 「国語のワークを失くしたみたいです。」と担任の先生から電話…
学校の教材 失くしたりする⁇
どーせ 出された宿題やってなくて 失くしたとか言って 嘘ついたんとちゃうかな〜〜
Mさンに探せ!買わへんからな!と怒鳴られたら 次の日 あったって言うし。

毎日 朝 顔を洗わない 歯を磨かないので Mさンに怒鳴られても 磨いてる!って言うし…
でも 学校の歯科検診で 歯磨きが不十分 歯肉炎と結果もらってきたし…

ハルヮ 姫ちゃんが嫌で 携帯もブロックしている。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« REBECCA祭りしてキタ〜〜♪ | トップ | アホにも程がアル… »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね・・ (ケンスケ)
2017-06-08 10:49:24
なんか凄い嫌われ者ですね姫ちゃんたら
一緒にいる七子さんやハルちゃんの苦労が想像できます
一緒にいる皆様のご苦労は本人でないとわかりませんよね
アドバイス的な事も言えないほどですね・・・
Unknown (riri)
2017-06-08 23:13:39
私も、、、
七子ちゃんにかける言葉も出てこないや。。。

疲れたね
少し姫ちゃんから離れたいね(TT)
ケンスケさン〜♪ (七子)
2017-06-08 23:25:03
姫ちゃンのコトヮ もぅ避けてマス。
必要な話もしなくなりマシタ。。。
もぅMさンに任せてマス。
何かの本に書いてたケド 姫ちゃンヮ 学ぶ力以前にまず教わる力がありません…
出来る出来ない以前に やろうとしない…
不注意で毎日ってほど すり傷 切り傷を作って帰ってきマス…
もぅ やるコトなすコト 全てが嫌いになりマシタ。
ririさン〜♪ (七子)
2017-06-08 23:42:06
姫ちゃンと一緒にいるコトを避けるようになりマシタ。話しかけられたら無視ヮ せずに応えているアタシですが 話してても うんざりしてくるのデス…
今度 じゅうにちに友達とお昼食べてから映画に行くと言うのデス…
じゅうにちって言うんだ…って思ってたら
じゅうにちって はつかやっけ⁈って聞くから
じゅうにちヮ とおか。はつかヮ にじゅうにち…って教ぇてあげマシタ…
なんかもぅ…そういう会話もいちいちめんどくさくて…
とにかく本を読んだり音楽を聴いたりおでかけしたり ストレスを溜めないように気分転換に励んでるアタシです。
やはり。。。 (野田)
2017-06-13 16:48:53
姫ちゃんの初めてのテストの結果、
やはり。。。って感じやねぇ。
でも、
本人が、ほんまに これじゃアカン!!って気付かんな、
いくら七子サンやMサンでも、どうにもならんですょ!!

七子サンには姫ちゃんのことを頭の中から全部消し去って、
ほんまに楽しい、癒されるような時間を持ってください!!
とお願いしたいゎ。ストレス溜めたらアカン!!
ハルちゃんやカンちゃんと、またレベッカ祭りするとか♪
とにかく健康第一でネ!!
七子さーん (あんじー)
2017-06-14 01:06:27
病んでますなぁ
じゅうにちって何かと思いましたよ。あれ?何年生でしたっけ?こんな会話してたら、どんどん嫌になるぅ

もうMさんにお任せして、一歩引きましょ!
七子さんの精神の安定が一番大事!
野田さン〜♪ (七子)
2017-06-14 09:04:57
毎日 穏やかでない日々が続いていマス…
昨日 部活動で 姫ちゃンヮ 両足の付け根を傷めたらしく 剥離骨折してる疑いがあるそうデス…
なので ひと月からふた月 松葉杖生活デス…
ペーパードライバーのアタシでつが 今日から中学校まで送り迎えするコトになりマシタ。
アタクシ 免許とってから20数年間 指折り数えるくらひしか運転したコトないンですケドね…
ま!一番の難点が 家の駐車場であり…プ!
今朝も バックで入れようともたもたしてると 後ろから 鳴らされて 仕方なく 近所 一周してきたヮ…
あんじーさン〜♪ (七子)
2017-06-14 09:13:56
会話中 たまにあるんですョ。
ぇっ⁉︎こンなコトも知らんの?ってなコト…

昨日ヮ 部活動で 両足の付け根を傷めたらしく 剥離骨折の疑いがあるそうで しばらく松葉杖生活デス。
椅子にヮ 座れるし 全く歩けないコトもないのですが 自転車通学がしばらく出来なくなりマシタ…
なので 車で送り迎えをするコトに。
ただ 問題ヮ アタシ ペーパードライバーでして…
エンジンのかけ方もわからなくて 昨夜 Mさンに教えてもらひ 一度 中学校まで 運転してみマシタ。ま!夜でしたので 車も少なく スムーズに行って帰ってこれたのですが…
家の駐車場ねぇ…入れにくいのョ…
車をぶつけるのも一度や二度ですまないと思う…
とにかく 人だけ ぶつけないようにしなくてヮ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。