アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

NOKKO 「TRUE WOMAN」

2018-03-23 21:52:05 | Mさンのコト。
先日 NOKKOのコンサートへ友達と行って来マシタ‼︎





オーケストラで凄く良かったですョ‼︎
NOKKOの新曲もレベッカの曲も。

予約していたCDヮ 21日に届ぃたのですが なンかバタバタしてて ようやく今日になって
聴ぃたのですが めちゃめちゃ!いいですョ‼︎

レベッカもNOKKOがソロになってからも CDヮ ずっと 買ぃ続けてきましたが ソロのアルバムヮ あんまり聴ぃてなぃのがあるのよね。。。でも 今回のヮ 凄く凄く好きだなァ〜〜ン〜〜。



HMVで初回限定盤を予約しましたら クリアファイルついてきましたン〜〜

コンサート会場でヮ NOKKOのサイン入りポストカードがもらぇるといふコトで 通常盤を‼︎笑っ〜〜



初回限定盤ヮ 「翼」のミュージックビデオのDVDが付いてるのですが 友達ヮ 初回限定盤とかこだわらないで CDだけでいいらしく 通常盤を買ってマシタ。
アタシもCDだけでいいのですが (DVDって 観ないンよねぇー持ってるだけで満足‼︎ぷ!)初回限定盤ヮ 紙のケースに入ってて もちろん値段も違うのですが 入れ物が良かったので やはり初回盤派カナ。
限定とか好きやし!笑っ〜〜


誰か聴きませんか⁇アタシのブログを読者登録してくれてる人に限りますが。
新品でオークションなどで売る人にヮ 譲れませんが 興味を持って NOKKO聴ぃてみたひなぁ〜〜って人がいれば 通常盤 お譲りしますヮ〜〜。もちろん サインヮ 譲れませんが〜〜
郵便局で一番安い送料でプチプチに包んで送りマス。(送料も負担しますヮ)
おひとりにしか譲れなぃので 早い者勝ちで!




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日ヮ もぅ 家に帰りません... | トップ | 動物王国 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。