金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-30 ネタがないので(;^ω^)

2017-11-01 08:25:00 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

11月になってしまいましたね~

今年もあと2か月ですよ。

慌ただしいまま年末に突入するんだろうなぁ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

きのうは、めずらしく寝落ちもせず、ステッチしましたよ。

くまちゃんがじわじわ~っとできてきています。

前回


今回


今日は透析。

明日、出勤したら3連休なのでがんばるっしょ

なんか、今日はいつになくネタがないので~す。





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。(長文です。) (さとこ)
2017-11-01 13:33:34
こんにちは。さとこです。
この度はご心配をお掛けしてすみませんでした。
31日は無事に札幌市に行って帰ってこれました。

当日はとにかく身体を冷やさないようにおへその下にカイロを貼り、温かいペットボトルのお茶を買って列車の中で少しずつ飲み、しっかりマスクもして完全防備で行きました。
列車内の暖房は思っていたより調度良く、変な汗をかく事もありませんでした。

札幌市は寒かったですが、なんとか気合を入れて用事を済ませて時々水分を摂るようにしてなんとか無事に帰ってこれました。

帰宅後、念のためにすぐ服と肌着を全部着替えて、早めに夕飯を食べて、その後眠りました。

今朝は疲れているのにいつも通りの時間帯に目が覚めました。身体の調子はまあまあです。
今日もマスクをして暖かい服装をして過ごしております。
dai koさんもくれぐれもお身体を大事になさって下さいね。ありがとうございました!

またも長々と長文失礼致しました。
Unknown (daiko)
2017-11-06 12:13:20
いらっしゃいませ~、さとこさん♪

お返事遅くなって、申し訳ありません。
無事札幌に行ってこられて良かった。

私も今週、職場で休暇をもらって札幌へ行ってこようかと思っています。
まぁ、お天気と体調と気分を見ながらですけど。
今年は初夏から色々あって
札幌へ行くのは半年ぶりくらい。
高速道路を使ったら小一時間くらいで近いんですけどね
いざ行くとなると結構な覚悟が必要です。
何せ田舎モンなのでね~
都会に出るのが億劫で(;^ω^)

私もさとこさんを見習って、気を付けて行って来たいと思っていま~す

コメントを投稿