ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

じゅあんのランチ

2014年07月17日 | 色々食べる(岩手)
職場の同期のMさんと、仕事終りにランチしてきました♪
しばらくシフトが重ならなそうだったし、仕事が
ひと段落(自分たち的にはちっとも落ち着いてないんですが…
したので、よっしゃ、打ち上げやりましょ!ってことで。



やってきたのは、菜園のじゅあん。
ここ、夫から聞いて気になっていたお店なのです。
(カメラなかったからガラケーの画像で失礼m_ _m)



そろって日替わりランチをオーダー(ちなみに950円)
お蕎麦にてんぷら、茶碗蒸し、小鉢…盛りだくさんッ。
女ってヤツはずらーり並べられると弱いのですw。



ゼリーにアイスコーヒー、かき氷まで。

掘り炬燵個室の席だったので、周りも気にならずに
のんびりおしゃべりしながらおいしくいただけました。
くつろげるお店です~、夜も行ってみよう!

和の食 じゅあん
盛岡市菜園1丁目4-1 TEL 019-651-1076


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (モン)
2014-07-19 23:26:54
ただいま~。さっき帰ってきました。
美味しそうなランチ。楽しかったんだろうなぁ♪セットにゼリー、かき氷、ドリンクもつくの?
まさかね…
見てるだけで満腹だよ(^^)
>モンさん (mocha)
2014-07-21 11:22:45
モンさ~ん、お仕事お疲れ様です
ずいぶんお帰りが遅かったんですねぇ

ランチ、楽しかったです♪
デザートもドリンクも全部セットなんですよ。
950円で長居して、とってもお得でした。
私はこのくらいの量、楽勝だじぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。