miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

やっと来る

2015年04月16日 22時10分44秒 | その他いろいろ

いつ頼んだか忘れちゃいそうだよー。
4月30日に発売なのね。

「アマデの小箱」に入ってくるとはw
八女さん所にも書いてあるけど一人「モーツァルト!」を上演できそうです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日の夜 Eテレで再放送された「スイッチインタビュー 吉田鋼太郎×宮川彬良」
凄く面白かったですね~
宮川さんがミュージカルの事を「(観に来る人も含めて)いろいろな人生の人が集まる場所」「“集合”を感じる」とおっしゃってました。
確かにストプレよりも「集合」っていう感じは解りますね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました。 (ローザ)
2015-04-17 10:13:24
私も、テレビを見てから、デスノートを観劇に行ったので、
吉田さんの演技に魅了されて、帰って来ました。

吉田さんが、劇団四季にいたのは、初耳でしたね
、歌凄く上手かったです。演技力は、抜群だし・・・・
主役でしたね。

miniさんも、楽しんで来て下さい。
くる~ (八女)
2015-04-18 22:46:40

私も見ました!

鋼太郎さんが四季で劣等性だったとは・・・
そんな風になんか全然感じませんでしたよ!デスノート!

浦井君がトート閣下に絡まれてたのを思い出しましたよ。
濱田姉さんとミサミサもトート閣下と王室の人みたいな。。。

死神が主役に見えても仕方なしの力技を見せ付けられました♪

M!
きますね!
GWは神の子と一緒に音楽の泉全開ですよ!
一人M!の必須アイテムは赤いコートと扇子と小箱でございましょ。
それとシカネーダーのステッキでしょうか??
階段を下りながら「私が誰だかご存知か?」とステップを踏まないように要注意でございますw
観ました! (youyou)
2015-04-20 21:57:47
私もEテレとデスノート観ました~~(^-^)v
面白かったです。
八女さんが書いていた通り、私もトート閣下とルドルフを思い出しました。
浦井君の熱演もスゴいけど、鋼太郎さんの自由さコートさばき、まさに死神です。
NewS zeroにも特集でやったらしいです。観られなかったけど…残念です。
期待は膨らむ (mini)
2015-04-20 23:06:42
>ローザ様
鋼太郎さん、ますます人気上昇ですねー♪

劇団四季にいたのは、私も初耳でした。
今もきっとレッスンなさっているんでしょうね。歌とダンスはすぐに身につかないですもんね~

>八女様
八女さんの熱気溢れるメールで一気に期待MAXですよん♪

なんですってトート閣下とは聞き捨てならないぜい(笑)

やっと「モーツァルト!」のDVDが来ますよ~
春って言ったぢゃないの、って。
赤いコート…は持ってないけどTVの前で歌い踊って一人ミュージカル演じちゃいそうですw

>youyou様
おおー皆様Eテレの視聴率高し、ですね!
魅力的な二人の会話でしたね~
金言も沢山あって、いちいちメモしたくなりました。

そーなんですか…閣下とルドルフの関係性がっ!
鋼太郎さんのコート捌きも要チェック、ですね。

観劇がめちゃくちゃ楽しみになってきました。
皆さん情報有り難うございました~!

コメントを投稿