miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

勤労感謝!

2014年11月23日 22時07分38秒 | その他いろいろ
3連休なのだー
特に用事はナイのだー
(ひたすらアッシーなのだー)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

11月20日(木)に、ホタルイカさん達が狂喜乱舞の、1年2ヶ月振りでStarSさんがラジオ「オールナイトニッポンゴールド」に登場!
そりゃもうワチャワチャ感が凄くてw
冒頭に井上くんが生放送なのに間に合わないという(帝劇で「モーツァルト!」夜公演終了後)
浦井くんの放送事故(爆)←闇ナベトークって凄いものが、ね。
21日ヒル公演に出演なのに頑張ってる育三郎くん

そりゃまったく知らない人がこのラジオ聴いたら、お笑いトリオかと思うよな~
でも歌ったら凄いしなー。
ツイッターの盛り上がりも面白かった。

結局StarSとしての第2章はまだ始動しないようですが、三人三様の今後の活動発表は凄かったです♪
ホタルイカが完全に干上がる前にコンサートかCD出してくださいよー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (ゆき)
2014-11-23 23:12:43
観劇は1月に1回の前提を破り←05年エリザの猛省から…^ロ^;

先週は宝塚エリザ
今週はM!
と修ちゃん作品でした。
なんだかんだ言いながら、大好きなんですよね~(笑)
ついでに、国立博物館の金印見たりしました。

で、来週はいよいよ弟の結婚式本番なので、買い出しもあり、なかなかハードに連休してます。^ロ^;

寝たきりです。。。 (八女)
2014-11-24 00:50:45
連休は寝たきりです。
要介護状態です。

贅沢に寝て過ごしました(苦笑)

それでも、夕方、なんとなくこのままじゃいけないと思いドラッグストアやホームセンターで散歩してきました。

そうそう、STARSのオールナイトニッポン!聞きたかったけど聞けなかった・・・

寝てしもうた・・・zzz

だって働き通しだったし職場に手のかかる子がいて疲れちゃったんですもの~(泣)

聞きたかったな・・・かなり面白かったみたいですもんね・・・激しく残念(涙)

来週はいよいよM!観劇とファーストデート観劇が待っている~♪
楽しみすぎます!!!
来月もM!観て今年は終わり~♪

新年は「いやおうなしに」仙台公演から始まる予定です。
感謝されたいんだぜい! (mini)
2014-11-24 23:18:10
>ゆき様
ワタクシ、その禁はありませんわー(滝汗)

やばいっすね…
1ヶ月に7公演観た事ありますわorz

小池先生もなかなかM!とエリザの影から逃れられない(笑)気がしますが、何か新作たのんます。
あ、でも来年東宝で新演出版!いや小池先生じゃない可能性も?!

弟さんの結婚式!
姉としてお忙しいと思いますが、素晴らしいお式になりますよに。

>八女様
お疲れ様です!
お仕事大変なご様子…

存分に連休は休まれたでしょうか?

さて、某ラジオは某メールにてご連絡した通りでして!

ねw

来年も私は「いやおうなしに」KATT公演からスタートかも、です!

コメントを投稿