miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

ヤバみだった~

2018年03月25日 21時59分51秒 | その他いろいろ
めっさ忙しかった!(いや、まだ続くけどw)
「年度内に予算使い切り」とか言う無茶降りな仕事(しかもボリューミー)が入ってきて、16日くらいからアワアワ。
指示がブレまくって振り回されるし、他部署からお手伝いに来てくれるのはありがたいが、いっぺんに7人とか無理ぽ
先週の金曜日に私のリミッターは切れてしまって、大人げない&社会人としてヨロシクない事にorz

土曜日は5週連続出勤だし 残業続いたしな~
山は越したんかな?
今月は観劇もないからストレス解消はホットヨガが頼りだったわ。

この急ぎの仕事が終わったら有給貰うつもりっす。
あぁ早く舞台観に行きたいよー!
その前に!「ブロードウェイと銃弾」の感想まだ書いてないぜ!
ぎゃー。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日の「どこにもない国」前編見ました♪
骨太なドラマだった!そして内野さん演じる丸山さんが、ほんとに内野さんらしくてw
流暢な英語も堪能したし、微妙におっちょこちょいな所とか、世間と若干ズレてる所とか(^_^;)
しかしまぁ途中で雷が鳴り始めて雹が降って凄いうるさい!テレビの音が聞こえない!
大荒れの夜でした。
後半も楽しみ。
我が地元でも撮影があったみたいなのですが、どの場面だか解らなかった…

「ブラックペアン」は4月22日から放送開始で少し間が開くので、余り無いだろうけど番宣があると ありがたいっす。
あとは今年の舞台出演情報、たのむし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿