サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2017-09-06 05:31:59
昨日はお返事ありがとうございます😊
わかりにくくてすみません、私も熊夫さん同様長男の意外な優しさに感動したのでした。どうやって小さな妹の気をそらそうかクルクル考えていたところに...なので熊夫さんの気持ち、よくわかります!
そういえば、私も長女です。。
Unknown (ねこままはは)
2017-09-06 09:07:46
レモンさん。
大丈夫ですよ!レモンさんの暖かい応援、がっちりとハートに受け取っております!
そしてレモンさんの息子さんの優しみも。
普段クールな人が突然見せる優しさは卑怯ですよね、泣きます。
兄姉の心、弟妹知らず。
おろろーん! (しま)
2017-09-08 08:11:54
サムくんやってくれますねぇ、親としては嬉しいですね。私も子供に恩着せながら世話するので、見習わないとです。

なんか、じんわり感動しているのですが、上手いこと表現できないのでわたしもおろろーん!

ちなみに私二人姉妹の下ですが、往々にして第一子は優しいなと思います。姉が食べるの大好きなので食べ物に関しては譲りましたが。
Unknown (ねこままはは)
2017-09-08 09:10:04
しまさん。
兄姉の方が、一時でも一人っ子だった時代があるせいなのか、意外な所で物わかりが良かったり譲ったりする気がします。
私は何一つ兄に譲った記憶が無い鬼のような妹なので、子供らの清らかな心にあらわれるようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。