りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

やっちゃった(ー_ー;)

2014年12月13日 | あれこれ
今日も寒かったですね。皆様おつかれさまです。
私はまたちょっとお出掛けしてたよ♪


しかし、この写真撮ってからボーッと歩いてて、階段でつまずき!Σ( ̄□ ̄;)

大ピーンチ!

何とか倒れ込むのを回避!しかし、目の前にあった歩道の脇の電気機器?のボックスにぶつかりケガしちゃいました(;>_<;)


指先を8ミリくらい切っちゃって、血がσ( ̄∇ ̄;)
旅先でこういうことあると、どうして良いか迷いますよね。

とりあえず、傷口を水で洗って、傷口を圧迫して止血!
それから旅人の味方、「観光案内所」で土曜日にも対応してくれる病院探して貰えました(≧∇≦)
大した傷じゃないけどこんなに大袈裟な処置して貰えました(笑)
場所が悪くて絆創膏貼れないのよ(^-^;

痛いけど、私、左利きだから良かった(* ̄∇ ̄*)
・・・なんて安心してたら、夜になってから気付きました(;゜∇゜)

パソコンのキーボードは両手使うじゃん!(゜ロ゜;ノ)ノ
早く治るように祈るしかないですね(´;ω;`)


今日のブログの写真は護衛艦すずつきと護衛艦ありあけです(* ̄∇ ̄*)
つぶやき投稿なので、コンデジの写真。


佐世保の艦艇見学、年内は明日が最後ですね。
今日もお世話になりました。倉島岸壁の皆様。
そして、いつも佐世保でお付き合いしていただいてるお友達と
今日は旦那様にもお世話になっちゃいました(///ω///)♪

いつも、ありがとうございます(≧∇≦)
また、来年もよろしくお願いいたします♪


今日見学した掃海艇ひらしまのお話とお写真はまた後日(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (ポテサラ)
2014-12-14 11:58:54
りみこさん、お早うございます

年末になっての災難が大きな事故にならなくて、
不幸中の幸いでしたね!

1日も早く回復されますように。
良かったです。 (りみこ)
2014-12-14 21:21:23
ポテサラさん、こんばんは。
本当に、この程度ですんで良かったです。

写真を撮るためあちこち歩き回りますが、ケガしないように気を付けたいと思います♪

佐世保の皆さんが優しくて、助かりました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。