りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

4月18日 遠かった。

2015年04月18日 | 海上自衛隊
こんばんは。

今日も目一杯、遊んできました(笑)
昨日、仕事のあと、車で大分まで移動して、
今日は6時に大分を出発して宮崎に行ってました(≧∇≦)

もう、ここまで言ったら、分かる方もいるかもしれませんが、
日向市細島港であった輸送艦くにさき一般公開に行ってました(* ̄∇ ̄*)

今日の一般公開は午後からだけなんだけど、タイミングが合えば入港する様子が見られるかな・・・なんて、ちょっと期待しながら2時間運転して日向市へ♪

くにさき入港ほぼ終わってるところに到着(^_^;)
慌てて写真撮ったら、失敗(ー_ー;)

撮り直し♪

さらに場所を変えて(*≧∀≦*)

おぉ!おおすみが入港してきます!

このあと入港セレモニーがあって、午後から見学。

午後から一般公開を時間いっぱい楽しんで来ました(* ̄∇ ̄*)
電灯艦飾はないけど、停泊灯がつくまで頑張って来ました(^-^;)




私は今日も大分に宿泊、明日福岡に帰ります♪
くにさき一般公開は明日もありますので、行ける方はぜひ行って下さいね。

はう!Σ( ̄□ ̄;)
朝になって、写真が抜けてるのに気づきました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ (TOUCH)
2015-04-21 04:16:01
1枚目の写真、御世辞ではなく素晴しいですね。偶然とはいえ訴えかけるものがあります。
Re:パチパチ (りみこ)
2015-04-21 12:08:38
TOUCHさん、ありがとうございます!
私もお気に入りの一枚です。
この日は夕方から雨の予報でしたが、なんとか夕日を見ることができました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。