~こころに吹く風~

1952年生まれの みよです。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

ハワイ ダウンタウンを歩く

2017年02月24日 | 旅行・お出かけ・散歩
やっと確定申告の準備に目途がつきました。

ハワイの事では書きたいことが沢山あるのですが、一番楽しかったのはカメラを持って一人歩きをした最終日でした。
朝から息子達には会わずに、ホテルの近くからバスに乗って、バスターミナルのあるアラモアナセンターへ。
次のバスを待つ30分間に、フードランド・ファームスというローカルスーパーの中でヨーグルトとコーヒーの朝食。


お店の中のこんなコーナー
連日の重たい食事にお腹が悲鳴を上げていたので、ヨーグルトがおいしかった。



まずダウンタウンのファーマーズマーケットを目指します。



ハワイっ子はとてもフレンドリー!
ほら、カメラを構えたら、向こうからやって来るおじさんがもうニコニコ顔で両手を広げて受け入れてくれてる。




お弁当も売っています。サンドイッチとサラダ、フルーツって感じ。

ハラの葉を編んだバックと魚の骨を使ったボーンネックレスを買いました。
両方で120ドルを100ドルにちゃんと値切って。
そんなことが楽しい♪



丸亀製麺、ハワイバージョン!^^
VEGETABLE SALAD UDON 4.7ドル にアボカドが載っています。



日本への国際電話の掛け方のシールが貼ってある。もち日本語で。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (sake)
2017-02-25 07:27:03
本当に楽しかった感じが写真でありあり浮かびますよ!
両手広げて映っているおじさんも日本では考えられない光景ですよね。^^

ハワイバージョンの丸亀製麺も楽しいですね。

行くところ行くところ新鮮なんだろうな。
モノクロの写真もまたいい感じです。

サンドイッチもボリュームがすごいですね。(^_^;)
sakeさん~♪ (みよ)
2017-02-26 00:27:14
はい、本当に楽しかった^^
両手を広げて笑いながら近づいて来られた男性に私は一瞬うろたえてしまいました。
「アロ~ハ~」って挨拶すれば良かったな。

丸亀製麺、面白いでしょう?
土地の食べ物をもっと試してみたかったけど、胃袋の容量には限りがあるからね~残念でした。
3日目にはお腹こわしちゃいました。重たいものの食べ過ぎです^^;

コメントを投稿