こんにちは。

今日はちょっと仕事はお休みして出掛けていました。

図書館に行ったり、買い物したりとちょっとリフレッシュです。

 

ひさしぶりに(といっても半月ぶりくらい?)スターバックスへ。

期間限定の今だけフレーバー「さくら ブロッサム クリーム ラテ」というものを頼んで、一人ティータイムも。

 

普段は、スタバに行くと10回のうち9回は「カフェアメリカーノのホイップクリーム添え」を頼む人間なのですが、今日はなんとなく飲んだことのないものを飲んでみよう!気分でした。

 

 

さくらミルクに、ホイップクリームがけ、ホワイトチョコレート、クランチなどがトッピングしてあるというものでしたが、飲んでみるといちごミルクのような味でなかなか美味しかったです。

 

ちょっと甘かったですが、頭が疲れている時にはそれも良し。

 

やっぱりたまにはいつもと違うことしてみるもんだと思いました。

 

まったりお茶をしながら今後の予定などちょっと考えていましたが、もう来週は3月なのですね。

 

早い!

早すぎる…

 

2月は28日までしかなかったのね…と当たり前のことに改めて気がついてちょっと焦ったり(笑)

 

でもひとつずつやることやって進んでいきます。はい。

 

 

飲んでいる途中でカップも桜模様なのに気がつき、和みました。

これもたぶん今だけのデザインなのでしょうね。

 

うん。

入れものも大切ですよね。

中身も大切だけど、見た目もやっぱり大切。

機能性も大切だし…

 

と、ハーブティーのパッケージのことに思いをはせてみたり。

 

ぼーっとした時間も持てたし、なかなか自分では有意義だったティータイムでした。

 

 

自分は今日、スターバックスのコーヒー(さくらミルクはノンコーヒードリンクでしたが)で癒されましたが、自分の作っているハーブティーは、皆様に有意義なティータイムを提供できているのかな。

 

出来ているといいけれど。

いや、出来ていないといけません。

 

ご購入下さった皆様に、癒しの時間を提供できるハーブティーをこれからも作っていきます!

 

 

さて。

p本日は週に一度のポイント2倍アップdaypです。

 

昨日発売した【化粧水になるハーブティー】もさらにお得にお求めいただけます。

 

手軽に一ヶ月分の化粧水(約200ml)を作れる良質な国産ハーブブレンド、Sサイズのお値段¥648(税込)です。

 

元々かなり…お買い得な値段設定にしてあります。

皆様に、手作りハーブ化粧水の良さをぜひわかっていただきたいので照れ

 

また2月末日までは新発売記念で10%OFFにビックリマーク

 

2ヶ月分のMサイズ商品もありますよラブラブ

 

気になった方は↓こちら↓へどうぞ

 

---------------
 

heart.ただいまメルマガ会員募集中ですheart.

すでにご登録下さっている方々、本当にありがとうございます照れドキドキ

メルマガ詳細・ご登録は↓こちら↓から

     

ファーム北の香のメルマガ登録画面に飛びます

(次回は3月初めに配信予定です)

 

---------------

 

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) までとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めにニコニコ音譜

 

ベル 北海道白老のハーブ農園より、収穫して一年以内の新鮮なハーブティー茶葉を販売しています♪

   ポイントアップ商品もあります! ぜひこちらにも遊びにいらして下さいね♪

  

お読みいただきありがとうございます。「また時間あるときには読んであげてもいいよニコ」と思われましたら、人気ブログランキングに「ポチッ」と1クリックお願いいたします。農園長 兼 店長が喜び、モチベーションアップに繋がりますアゲアゲニコニコアゲアゲ