旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

2017-2018年越しアナハイムの旅 2ndday(ディズニーランドその2)

2018-01-16 19:00:00 | 2017-2018 アナハイム

次のファストパスはビッグサンダーマウンテンです。

その前にスタンドバイで30分の待ち時間なのでホーンテッドマンションへも行ってみます。

そして、次のファストパスが取れる時間になったのでインディージョーンズのファストパスを取ります。

さすがは人気アトラクション。時間は夕方の4時40分からです。ちなみにスタンドバイではこの時間で

も85分待ちでした。

ずっとアトラクションに乗っているのも疲れるので、マンゴを食べながらの休憩です。

それほど高いものではないのですが、シンガポールで食べたようなやわらかくて甘いマンゴを予想して

いました。全く別物で甘くもなくて固いマンゴでした。

ビッグサンダーマウンテンに乗ってから、ディズニープリンセスとの写真撮影のため、Royal Hallに

向かいます。30分ほどの待ち時間で3人のプリンセスとの記念撮影です。

今回のディズニーランドでは、3日間ロッカーを借りました。

ホテルも近いのですが、買ったものを入れたり、夜は冷え込むのでダウンを入れておいたりと、とても

便利でした。3サイズがありますが、我が家は一番小さいロッカーで1日7ドルです。

一度借りると何度でも開け閉めができるのがポイントです。しかも日本語でレンタルできます。

メインストリートU.S.Aを歩いているとちょうどDisneyland Bandの演奏が始まったところでした。

ショーのスケジュールを見るとパレードが1時から始まるとのことなので、1時間ほどありますが、歩道

に座り、パレードを待つことにしました。

もちろんその間に昼食を食べます。ディズニーランドでの食事と言えばハンバーガーかホットドッグか

ピザです。今回はホットドッグです。

紙袋もなかなか可愛いです。

歩道に座っていたので、最前列でパレードを見ることができました。

さすがはメインのパレードです。50分ほどになりますので、座ってみれてよかったです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。