雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

MUSIC STATION 2時間SP

2017年01月21日 | 日記

『MUSIC STATION 2時間SP』(テレビ朝日系)の1月20日放送回に、back number、舞祭組、ブルーノ・マーズ、KinKi Kids、グリーンボーイズ、西野カナ、INABA / SALASが出演した。

 初めて作詞・作曲を担当し大切な人への愛と感謝を込めた「道しるべ」を披露した舞祭組。千賀健永は楽曲制作のために行った合宿で「僕、実家暮らしなんですけど初めて洗濯機を回せるようになりました」ということを話しスタジオの笑いを誘った。ジャニーズ事務所の先輩であるKinKi Kidsの堂本光一は、舞祭組の楽曲披露に対して「俺らもドキドキする……」と胸中を明かし、堂本剛は「バラードなんでしょ? ざわざわする……」と光一のコメントに被せた。

 「世界が恋するエンターテイナー」と紹介されたブルーノ・マーズは、日本初披露楽曲のラブソング「Treasure」、最新曲「24K Magic」をエレガントにパフォーマンス。彼は、「Treasure」について「日本中のみんなが踊れる曲」とコメントし、続けて「4年ぶりの出演なので、すごいドキドキしています」と話した。剛は、ブルーノ・マーズ直前に「僕もよく聴くので楽しみにしているんでけど、舞祭組の後なのでざわざわします」と再び被せ、スタジオを笑わせた。

剛はこれまでの出演を振り返り、「SMAPさんのバックについていることが本当に多かったので、その時にいろいろなことを教えていただいたなという印象がこの番組を通してありますね」とコメント。光一は松本隆が作詞を手がけた「薄荷キャンディー」について、「何か今の年齢になったからこそ感じる哀愁感があったりするものなんだなと改めて発見があったりしますね」と述べた。

 菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の男性4人組人気俳優ユニット・グリーンボーイズは「キセキ」「声」、B’z・稲葉浩志と世界的ギタリストのスティーヴィー・サラスのユニット「INABA / SALAS」は「AISHI-AISARE」、back numberは「ハッピーエンド」、西野カナは「Dear Bride」「トリセツ」を披露した。

 次回1月27日放送分にはE-girls、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、倉木麻衣、The STROBOSCORP、港カヲル(グループ魂)が出演予定だ。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿